リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
予算内で、希望のリフォームを完成させていただきました。
いろいろなことをアドバイスいただいて、お手伝いもしてくださって、嬉しかったです。
はじめは本当に理想の部屋が出来るのか? 自分自身が工事までの段取りをこなせるのか、心配にもなりましたが。
契約してからリフォーム完成まで、いつも楽しく過ごせて、お願いして良かったと思っています。
全体に、大満足の仕上がりでした。
お世話になりました。
アフターフォローが頼れるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
希望のリフォームデザインをすぐに理解していただいて、予算内で収まるようにと考えていただけたのが、お願いした理由です。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。ご契約から完成までの間、楽しく過ごしていただけ、またご満足いただく仕上がりと仰っていただけ、私どもも大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添えることができるよう、努力していく所存でございます。また、まだ、ご訪問させて頂かなければならない為、ご迷惑お掛け致しますが、こちらこそ、これからも長いお付き合いをさせていただければと思います。
尚、新しい生活が快適な物になればと思っておりますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、お手数ではございますが、ご連絡いただければと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,985,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
私の制約のある日程に配慮していただき、スムーズにリフォームができてよかったと思っています。
リフォームの内容と金額に納得ができたので。
リフォーム工事ありがとうございました。お住まいになりながらのお部屋ごとの工事でしたので、お客様もお疲れになったと思います。各お部屋のお片づけなど、工程に沿い完璧にやっていただいたので、大変スムーズに工事を進めることができました。GW前に全て終わりまして良かったと思っております。ご近所ですので今後とも末永いお付き合いをさせていただけたらと思います。何とぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 |
(70代/男性)
担当者の対応はあらゆる面で懇切丁寧、工事仕上がりは納得のいくセンスの良さ抜群。
大会社の出資による信頼できるホームプロさんからの紹介と、当該マンションでのリフォーム工事請負実績が多かったS社さんであったから。
ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
私どもで以前、施工させていただいたお客様からの紹介も兼ねてで
当社に工事をお任せいただきまして、打合せから大変楽しくさせていただきました。
また工事期間中も私が点検にお伺いさせていただくと、いつもご夫婦ともに笑顔で
迎えていただけることがとても嬉しく、少しでも良い仕上がりと、納まりの工夫を
いろいろと考えて施工をさせていただきまして、ご評価いただけたことを心から感謝いたします。
こちらのマンションは、当社での施工実績がとても多く、これからもお伺いする機会が
増えてきますので、またお声をかけていただけるようにしっかりとアフターサービスのご対応を
させていただきます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,793,857円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(70代/男性)
複数社の紹介から3社に絞って、概算見積、現地調査による見積りと段階を重ねるに従って担当のかたの説明内容、対応の良さに納得して決めさせていただきました。近隣対応、工事も予定通り順調に完成し満足できるものでした。有難うございました。今後リフォームの計画がありましたらお願い会いたいと思います。
マンションリフォーム工事が多かった事と担当の方の対応が良かったから。
大変お世話になりました。多大なるご評価をいただき、また、ご配慮・ご手配とありがとうございました。たくさんお話もさせていただき、楽しく工事をすることができました。ご満足いただける完成ということで、とてもうれしいです。今後とも、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
施工地 | 茨城県 取手市 |
---|---|
価格 | 1,334,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
当方の都合から、工事完了まで3ヶ月程かかりましたが、仕上がりには満足しています。いろいろと注文を言いましたが、ご対応いただきありがとうございました。次回リホームがある際は、またお願いしたいと思います。
見積もりが予算内であったことと、M社長が工事のプロであり信頼が持てたこと。
当社をご指名頂きありがとうございました。工期が予定よりも延びてしまい申し訳ありませんでした。いろいろとご質問頂き弊社も勉強になり大変感謝しております。また、満足して頂き、私共も嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 419,869円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで漠然とした考えを形にしていくことはとても難しいことでした。最初の依頼はトイレの改修のみでしたが、結局洗面所と浴室も老朽化が気になっていたのでついでにやっていただくことにしました。大幅な変更にも迅速に対応して頂き助かりました。営業の方のタイミングの良い連絡のおかげでスムーズに計画がすすみ、留守がちな我が家でも職人さんと手際よく作業をして頂き計画どおりの工期で完成しました。住みながらのリフォームで大変なこともありましたが、一日の終わりにはきれいに掃除して下さったので耐えられました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
会社が近く、営業のかたがマメに足を運んでくれ、相談がしやすかったから。
また、設備、工事ともに妥当な価格だと思いました。
今回はご満足いただき大変嬉しく思います。在宅工事でしたので特に掃除などを気を付けておりました。お客様のご協力もあり始終スムーズに進みました。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
どうしても引っ越し予定日を変えたくなく、工期が短くて無理をお願いしましたが、間に合わせてもらい、感謝しております。
価格と内容とのバランスが決め手でした。何社か見積り依頼をした中で、価格だけなら他社の方が安かったのですが、そちらは希望が反映されず、指摘すればすぐ直してくれるものの、何度も同じことがあって信用できなかったことも、こちらに決めた理由です。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、工事前に細かい打ち合わせに、時間を割いて頂きありがとうございました。
おかげで、スムーズに工事を進めることが出来ました。
今後とも、末長いお付き合いを頂きます様
何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
満足の仕上がりで良かったです。今後のアフターについてもよろしくお願いします。
提案力とやる気
この度は、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。また、「仕上がり」について強く評価していただいたことを大変嬉しく思います。床暖房を再利用してのフローリング貼り替えでは、床暖房が破損した場合でも工程に変化がないよう、手配に気を配りました。また、トイレの交換は、弊社の施工事例を元にミラーやニッチをご提案いたしました。また、玄関を入ってすぐの場所にもニッチを設ける工夫をさせていただきました。これらの取り組みが満足のいく「仕上がり」につながり、お客様の「大変満足」のお声につながったと思っております。リフォームでお客様の生活がより豊かになることを弊社も誠に喜ばしく存じます。アフターメンテナンスなど、今後もなにかございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
満足しています
わかりやすい說明力と对応の早さ
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。
お風呂がワンサイズUPできてよかったですね。
湯船も広くなり、ゆったりと寛げるのではないでしょうか。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は、引っ越し前のリフォームをして頂き、有難うございました。こちらの入居予定日から逆算したところ、日程的にかなり厳しい工期になってしまったことと思います。また、そのような状況の中、要望を追加で何回もお願いしたにも拘わらず、ご担当のN様はしっかり対処してくださいました。いろいろご苦労もあったことと存じます。
工事の内容も大工工事・内装工事その他とても丁寧な仕事をしてくださり感謝しております。とても気持ち良く新居での生活ができそうです。
今回依頼しなかった箇所についてもいずれ行いたいと思っておりますので、その際は宜しくお願いいたします。
・ホームプロでの評価がよかったから
・社長、担当者の人柄が信頼できると思ったから
・見積もりが手頃だったから
・急な見積り日時の依頼に応えてくれたから
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
仕上がりにとてもご満足頂けたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
工期については予備日があまりとれない状況ではございましたが、お打合せ・お電話やメールでの確認等、お客様がお忙しい中速やかに対応して下さいましたのでスムーズに工事を進めることができました。ご協力頂きまして本当にありがとございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,029,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。