リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回は繁忙期にも関わらず、希望通りの納期で竣工したところは、調達力や職人の管理能力の高さを感じます。
また、発注を決めるまでのプロセスではレスポンスの速さが秀逸です。
敢えて改善点を挙げるとすると、担当者別のメアドを付与しておいて欲しいということです。現在は社名のメアドですので受信後に割り振っているものと推測します。
発信側としては多少不安になるケースがあると考えます。
ご検討いただければ幸いです。
同時にお見積もりを依頼した中で最もレスポンスが早かった。
その後の各種要望に関する図面提示等も適切で満足の内容でした。
今回お任せ頂いたリフォームを大変ご満足頂けて私も嬉しい限りでございます。遠方にお住まいでしたので限られた日程でのお打合せでしたが、こちらからお願いしました期日よりも早く仕様についてご連絡を頂けましたし、ご相談が必要な内容にも早いレスポンスでお答え頂けたので、工事もスムーズに進めることができました。娘様にご迷惑をお掛けすることなく、工期通りで終えることができて私もひと安心です。娘様の新生活にご協力ができて大変嬉しく思っております。これからもお家のことでお困りの事がございましたらお声掛け下さいませ。
改善点として頂きましたお声については、前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
リノベということで、部屋全体を施工してもらいましたが納得以上の出来上がりで感激です。
何かありましたらまたここでお願いしたいと思ってます。
本当に担当者や社長、スタッフのかたにはお世話になりました。
短期間の施工も無理通して頑張って頂きありがとうございました。
工務店ですが、この工務店は低価格、高クオリティな提案をして頂けるのでお勧めしたいです。
他社と比べて低価格、提案力がずば抜けていた事に決定打になりました。
その後の打合せはレスポンス早く、提案するものもこちらのわがままな提案や優先したいことなど読み抜いての提案する力量には唸らせるものがありました。
何社か相見積もりする中、中々意見や理想、優先したいこと、提案が噛み合わないこと多く、こちらの会社だけは提案力、工事、水回りの相談などのアドバイスは他社よりもこちらの会社が的確に応えておりました。
こちらの考えを読み取れるチカラがずば抜けてたことが決定打です。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 9,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
お風呂場と洗面所のリフォーム工事でお世話になりました。3日間という短い工期の中で丁寧に仕上げていただいて感謝しております。
担当者の方がきめ細かく対応して下さったおかげで、安心して工事をお任せすることができました。
近隣に入浴施設がないので、お風呂に入れないのが1晩だけというのも助かりました。
またリフォームする機会がありましたらよろしくお願い致します。
・担当者の対応が丁寧かつレスポンスが早く、確実に返信連絡をしてくれた
・工期の短さ
・地元の会社で安心感があった
・納得のできる金額
この度は弊社に工事のご依頼誠にありがとうございました。
喜んでいただけて光栄でございます。
弊社は浴室工事の際は入浴できない期間をできるだけ減らせるようにしております。
また何かございましたらご連絡いただけると幸いです。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,628,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
丁寧に対応していただきました。
こちらの希望を聞いてくださり、仕上がりも大変満足しています。
また何かあればお願いしたいと思いました。
丁寧な対応で信頼できる担当者さまでした。
費用も予算内でした。
先日は、工事を依頼していただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
ご満足のいくリフォームに携わることが出来て光栄です。
リフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですのでご気軽にご相談ください。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 152,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
全体的には、すごくいい会社だったと思います。
全く問題が無かったわけではないですが、
素早く対応してもらえたので、この会社を選んでよかったと思ってます。
家から近い。自分の住んでいるマンションのリフォーム実績が多い
この度は弊社をお選びくださいまして誠にありがとうございます。また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/女性)
この度は初めてのリフォームでしたが、担当の方に対応していただきスムーズに完了することができました。仕上がりも丁寧で美しく、金額的にも納得いく結果となりまして、とても満足しております。設備入れ替えの簡単な工事と異なり、所々カスタマイズする形の面倒な工事だったと思いますが、こちらの要望に対して誠意ある対応をしていただき感謝しております。どうもありがとうございました。
・見積もりが速かった。
・カスタマイズの要望に対してアドバイスや提案など丁寧に対応していただけた。
・連絡がまめで進捗や状況などが把握できた。
・担当者の誠意ある対応が良かった。
この度は工事ご依頼、高い評価をいただきありがとうございます。
最近はマンションで大型1面鏡を残して洗面台下台だけの交換が増えてきています。そのご要望にぴったりの提案ができてうれしく思います。
トイレでは逆にお客様からのご提案で、コンセント移設なしで費用を抑えながら見た目もスッキリした仕上がりにすることができました。
新型コロナウイルスの影響でトイレ材料がしばらく納品されない状況でしたので、ご不安な思いになられないようにまめに連絡いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/女性)
素晴らしい営業マンでした。こちら目線でいつも考えて頂き、問題があらば迅速に駆け回って下さいました。コロナ禍の折り諸外国のロックダウンの影響を受け、納品が遅れるなどありましたが、常に誠意ある対応に頭の下がる思いでした。また良い職人さんを抱えており仕上がりも大変満足してます。こちらの会社にお願いして良かったです。
こちらの予算やリフォームの条件等を考慮していただき予算内で出来る限りの事をやっていただけたから。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。
工事進捗のご報告や工事中の清掃には気を付けておりましたが、お客さまには商品の納期遅延などにもご理解をいただき、また工事においてもご協力いただいた事で、無事に工事完了する事ができました。誠にありがとうございました。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
賃貸物件のリフォームをお願いしました。
細かな注文にも対応してくれ、安心してお願いすることができました。
提案、金額が意向と合っていたから。
早速口コミ下さりありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。
世界情勢の影響により一部の機器類が納期長期化するなどご迷惑をお掛けしましたが快く受け入れて下さり大変感謝致します。
またリフォームをご検討の際はぜひお声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
本当にお世話になりました。思い切ったリノベーションでしたが、楽しくお部屋造りをすることが出来ました。こちらのどんな要望も、いつも聞いていただけ、それをお部屋に反映でき嬉しく思います。
また、何かお世話になる際は、是非お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
マンションのお部屋のリノベーションだったため、実績と信頼がおけるのでお願いしました。ホームプロで相見積もりが取れましたが、金額も納得できる内容でした。
また、提案力があり、こちらの意図することをすぐに理解してくれ、提案書に反映してくれたことと、とても丁寧でわかりやすい説明をその都度してくれ、大変安心できました。
この度は、「大変満足」のご評価をいただきまして、ありがとうございます。
お打合せも楽しんで頂けたとの事、大変嬉しく思います。
マンションのリフォームということで色々な制約がある中、ご要望を全ては叶えきれない点もあったかと思いますが、ご満足頂けておりましたら何よりです。
工事中も何かとお気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともお住まいで気になる事がございましたら、何なりとご相談下さい。
施工地 | 埼玉県 児玉郡上里町 |
---|---|
価格 | 2,920,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
とにかく、細かいところに気が利きました(感謝)。
また、相談しやすい雰囲気も良かったです。
次のリフォームでもリピートすると思います。
三社で相見積をとせらていただき、価格、提案内容などを総合し、決定しました。
とくに、他社と比較すると、リフォーム内容(デザイン)が、優れていました
(他社はちょっと古臭さかったです)
早速の口コミありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,638,028円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。