リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
とても丁寧に施工していただきました。施工の日程が少し変更になったりしましたが色々配慮頂き満足しております。
和室の畳をフローリングへ変更、玄関収納の交換、ガラス交換(結露防止)の工事でした。私が大変慌しい時期でご迷惑をお掛けした点もあり申し訳なく思っております。お客様には荷物の移動等の含め工事を進め易いよう配慮して頂き感謝しております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 520,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 階段 その他 |
営業の高村様には大変お世話になりました。高村さんには大変よくしていただいたのですが、実際の現場の工事に関しては、現状すでにつなぎ目にかなり空気が入っていたりと出来上がりの状況は少し作業に雑な部分もみられました。ただ、かなりサービスをしていただき、キッチンも高村さんからいただいたアドバイスでいいものができましたので、総合評価では満足しています。どうもありがとうございました。
この度は工事のご依頼有難うございました。つなぎ目に空気が入っているとの事ですが多分クロスかと思います。クロス素材が今回非常に薄い材料の為張替えとしては下地を拾う可能性があるとお話しして工事をおこないましたが点検の際確認させていただき補修を行いたいと思います。総合評価では満足して頂き嬉しく思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 118円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
申し込みをした当日と、その翌日(土曜日)で清掃終了してもらう、という超タイトスケジュールでお願いしたのですが、キチンと掃除してもらえて助かりました。特に、土曜日に掃除をしてもらえる業者さんが他に見つからなかったので、助かりました。
日程の余裕があれば、1日の作業で完了予定でしたが、スタッフのスケジュールの関係で半日づつ2日間の作業で対応させていただきました。お客様にご満足頂きスタッフ一同喜んでおります。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 36,450円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 階段 |
購入した1LDKの中古マンションを、引越し前にフルリフォームして頂きました。3社見積りを取った中で価格は中間でしたが工事内容が1番良く、説明も丁寧で詳しかったので施工をお願いしました。結果は、仕上がり・価格共に大変満足しております。クローゼットを新規に作り付けて頂いたりと、こちらの要望にも全て対応して頂きました。中古マンションですが室内は新築と変わりません。何も分らない私に、工事内容/出来る事・出来ない事/またその理由など、分りやすく説明して下さり納得のいくリフォームとなりました。とても感謝しております。綺麗に仕上げて頂いたので、不具合や追加工事は暫くないと思いますが、何かありましたら、またお願いしたいです。本当に有難うございました。
お客様に大変喜んで頂いてうれしく思いました。これからも良い価格、良い説明、よい施工をしていきます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
築30年のマンションに新築の頃から殆どそのままの設備で住んでいます。両親が年老い、闘病する事になったので、年寄りに優しく安全な風呂、洗面のリフォームと、外出時の靴の脱ぎ履きが楽になるように玄関周りに手すりの設置をお願いしました。担当の中島さんにはプランをたてる段階から、不安材料や疑問点、また様々な我がままなどを、根気よく細やかに対応して頂きました。現場の工事も大変スムーズで、イメージ以上の風呂、洗面に仕上がりました。玄関周りの手すりに関しても全てお任せでお願いしたところ、色、材質、形状、設置場所等我が家にぴったりの使い勝手の良いものにして頂きました。現場の職人さん方にも大変良くして頂き、非常に満足しています。また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。工事の方ご満足頂いたようで私、職人共々嬉しい限りです。今回は難しい物件で施工時のトラブルを避ける為ショールームなどを活用してよりイメージのすり合わせをして頂いたのがよかったと思います。また何かありましたら私共にお声をお掛け下さいありがとうございました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 階段 |
25年のマンションの全面リフォームをやってもらいました。山本社長自ら営業としてフットワークよく大変満足しています。約3ケ月の検討期間をとりましたが、その間に納得の行く仕様検討、ショールームでの製品検討など安心して相談できました。業者決定後もきめ細かく打合せさせていただき計画どおりのリフォームができました。引渡し以降も細かいところの対応など誠意を持ってやっていただき満足しています。はじめてのリフォームの経験でしたが、リフォームの成功は業者選定が最大のポイントと思いました。評判の良い業者を選ぶことをお勧めします。その面ではインテルナヤマモトさんは一押しの業者としてお勧めします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回のリフォームはマンションの内装工事でした。現在の住居からは離れており、またリフォーム業者は全く知りませんでした。インターネットで調べていた所、ホームプロを見つけました。早速利用したところ、すぐに数社から連絡が入りました。ランドマークはその中でも早くにご連絡いただきました。ランドマークさんは、委託先選定段階の最初の説明時、最も熱心に詳しく細部を確認されていきました。見積書もお願いした期限内に期待した内容で提示されました。工事内容説明もわかりやすく、安心してお任せできました。工期も中間では遅れ気味とも伺いましたが、最終的には約束通りに仕上がりました。関連する購入品についてもお店をご紹介いただき、あわせて満足する結果を得られました。ご担当の方は大変親切で、関連のことをお聞きすると、詳しく説明してもらえました。結果に満足しております。ランドマークさん、ならびにホームプロさんに感謝しております。
この度は、お客様から「満足」とのお言葉を頂き、担当者としてもホットしているところです。社内の調整で工事に入るのが一日遅れご心配をお掛けしましたがお客様のご理解を頂き予定通りに完了することができました。これからも良い仕事ができますよう日々精進して参りたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,436,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
総合的には良くやってくれたと思います。しかし、フローリングで一箇所おかしいところがあり、こちらが指摘するまで気付かなかったというのがありました。指摘したらすぐに直してくれましたが、工事は丁寧にやっていただきたいです。
フローリングの件ですが、工事の途中でご指摘頂きましたので期間中に手直しする事ができました。今後は、更に注意をはらって工事を行う様努めて参りたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回新居(マンション)のリフォームを行いました。提携先で紹介されたホームプロ以外の会社は、全くのいい加減さと見積もりの高さで絶対利用したくないと思っていたところ、ホームプロで応募のあった会社はそれぞれ積極的で対応が良かったのですが、貴社では特に対応の早さが目立ったのと、丁寧さで選びました。私のわがままにも柔軟に対応していただけるし、夜遅くまで相談に乗っていただいたりと結果的にも大変満足のいくリフォームが出来たと思います。またリフォームを行う際にはまた利用したいと思います。担当のIさんをはじめとした貴社の方々、そして他の業者の方には厚くお礼を申したいと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様の声の登録、誠にありがとうございます。また工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。新築でご購入後のリフォーム(ホテルのようなとても眺めの素敵なお住まいの)ということで、仕上りや既存部分の養生は特に気を使わせて頂きました。ホームプロ上でのやりとりから始まって、何度も来店頂いたり、工事の日程について寛容に受け止めて頂いたり、お客様のお人柄とご理解とご協力があってのリフォームだったと思います。非常に感謝しております。こちらこそ今後ともどうぞお付き合いの程、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 階段 |
依頼の段階で、メールで細々した質問を何度もしたのですが、いつも迅速かつ丁寧に対応していただきました。価格も納得できるもので、作業当日も時間通り来てくれました。仕上がりもよかったと思うのですが、元々あまり汚れていない部屋だったので、仕上がりのよさがいまひとつ実感できていない感じではあります。年に1回くらいワックスをかけたいと考えていますが、また依頼したいと思います。
この度はありがとうございました。色々と細かい所まで、行き届かなかった点も多々有ったかと思います。もしよろしければ、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 54,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。