リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
非常に丁寧に対応していただいた。また担当の方の対応も迅速で良かった。
見積もりが一番安かったため
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス ダイニング 玄関 廊下 |
現場の管理はもう少し徹底したほうがこれから先、次の仕事に繋がると思います。住んでいなかったので道具を置いて帰るのは構いませんが最低限の掃除はしていただきたかったです。決められた時間での作業は徹底してもらいたかったです。完成はリフォームではかなり低い予算でしたが、満足な仕上がりになりました。
女性の現場監督さんでしたので、細かなところに気が配れると思い決めさせてもらいました。
この度は大変お世話になりました。至らない点があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。頂いておりますご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、努力して参ります。また何か御座いましたら、お声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
比較的小規模なリフォームにも関わらず丁寧な対応をしていただきありがとうございました。娘の部屋も可愛く仕上りとても喜んでいます。玄関タイルの色柄でかなり迷ってしまった際も実物大のタイルを用意していただいたおかげで即決する事ができました。デザイナーの方が女性だったので相談もしやすく同じ目線で一緒に悩んでくださりとても好感がもてました。職人さんの仕事ぶりやマナー、養生、ご近所への配慮などは申し分のないものでした。欲を言えば具体的なプランの提案がもう少し欲しかったです。こちらも時間が取れずメールが中心になってしまい申し訳ありませんでした。今回の経験でこちらも大変勉強になりました。小さな事でも誠意ある対応で、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価と実績。対応の早さと営業の方(途中で代わられ残念でした)の誠意。
ご提案の途中で営業の担当が入れ替わり、お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。次回、ご依頼を頂いた際には、営業・デザイナーがより連携して、より良いプランのご提案をさせて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 477,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
安価で非常にきれいに仕上げてくれ、大変満足しています。今後も何かあれば、お願いしたいと思います。
価格と対応が素早い。また、自宅から近い。
リフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。今回、仕上がりについて『大変満足』といった、高い評価を頂戴できましたこと、誠に感謝しております。また「今後もお願いしたい」と、この上ないお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。千葉店のリフォームアドバイザーが担当させていただきましたが、定期点検の為、またお伺いさせて頂きますので、ご使用いただいている中で、不具合や気になった点がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お気軽にリフォームアドバイザーへとお伝えくださいませ。この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
見違えるようにきれいになりました。リフォームプランも良い提案でした。
事業所が近くであった。古いマンションの施工例が豊富。設備機器の情報が的確で、当方の意向に沿うように配慮してくれた。
この度は、思いがけなくとても有難いお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お住まいのリフォームのお手伝いをさせていただけました事を大変感謝しております。特にトイレの仕様につきましては、とてもお喜びいただき思わず自分の事のように嬉しくなりました。この後も末永くお付き合いをいただきますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,759,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
柔軟且つ丁寧な対応で細かい所まで気配りをしていただき、この業者へ頼んでほんとに良かったと施工中もつくづく思いました。また追加事項や細かい連絡もマメにメール等で連絡をしていただき安心して最後までお願いできました。
こちらの希望のリフォーム内容以外にも細かい提案やプロの目から見た見解等も丁寧に教えていただき、話も非常にしやすかったので。
この度は非常に高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、施工中は色々とご協力を頂きましてありがとうございます。また何か御座いましたら、ご連絡を頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。」
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,097,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
1工事完了後の清掃状態が良かった。2.キズ補修・汚れも一生懸命にやって貰い、満足でした。
1.見積金額が第一要件2.施工後も可能な範囲でフォローするとのこと
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます! はじめてのお打ち合わせの時から、ご要望をはっきりとおっしゃって頂けました事、大変感謝しております。そのおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。いつもご夫婦で当社へご親切に対応して頂きましたこと、本当に感謝しております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォームの途中と最後に申し上げましたが、過去にリフォームで嫌な思いをし、やはりリフォームとはこの様に嫌な思いをするものだと再認識しました。近隣からのクレームにすぐに対応してもらえず、当方で対応するはめになったこと。想定外の左官工事が発生したが、細かな内訳なしに相場より高い金額を請求されたこと。IKEAの家具組み立てが出来るということでお願いしたが、説明書も読まない大工さんが間違えて組み立てキズもつけ、結局専門の業者で行うことになったこと。発注部材のサイズ間違いで工期が延びたこと。ソファの移動時にカバーを破かれ修理に大幅な時間がかかったこと。それと担当者のコミュニケーション不足、対応が不満点でした。仕上がりは腕の良い業者さんがしっかり仕事をしていただき、満足でした。
この度は、弊社の不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました点につきましては、重く受け止め、今後同じような事がないよう、確認業務の徹底、現場管理の徹底、近隣様からのクレームや想定外の事が起きた際の迅速な対応の徹底に今まで以上に気を配り、務めて参りたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,478,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
このたびはありがとうございました。細かなことにも対応していただき助かりました。またよろしくお願いします。
価格が安く、対応も良かったため。
この度は、ありがとうございました。何か、御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。アフターメンテも万全です。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
クロスの張替、エコカラット、2重窓の施工をお願いしました。とてもすばやく丁寧な対応に感動しました。提案頂いた照明プランも、とても素敵な仕上がりで満足しています。また、何かリフォームをしたくなったときにはお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
ホームプロでの評価が全体的に高かった会社の中から2社見積もりを頂きました。どちらの会社の方にも丁寧に対応して頂き、とても迷ったのですが、家から近く価格が安かったF社さんにお願いすることにしました。
迷われて当社に決めて頂いたという事ですが、値段だけでなく、対応がよかったからではないでしょうか。今後も他社に負けない提案と対応を心がけて行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。