リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
丁寧に作業をしていただきました。事前・事後の作業説明も詳細でよかったです。
この度は弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。弊社ではきめ細かな作業と対応を目指し努力しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 73,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
全面リフォームで、新しく生まれ変わった我が家に家族みんなで大満足です。担当の方も大変話しやすく、色々と相談に乗ってくださいました。お家全体、日の当たる明るいお部屋にしてくれてありがとうございました。価格は、当初予定していたより高くなってしまいましたが、納得の仕上がりに満足しています。2,3思っていた様になっていない箇所もありますが、こちらも細かい要望をはっきり伝えなかったこと・工事前に現場で確認をさせてもらえばよかったと反省しています。ぜひ、外構も素敵になるよう、ご提案をしてもらおうと考えています。よろしくお願いします。
楽しくお住まいになっていらっしゃるご様子、うれしく思います。当初、キッチンを対面にし、お手持ちのダイニングテーブルやソファをどのように配置し、お部屋どうしのつながりをどうしたらよいのか、プランニングに苦労しました。野球少年のお子さんたちが、のびのび遊びまわれる回遊性のあるゾーニングにしたのですが、お住まいになって、写真を撮らせていただきに伺った時、存分に遊んでいるところを拝見でき、幸せに感じました。2,3思いどおりではなかったとの事、私こそ反省しております。今後100%(+α)満足!を目指します。ご指摘本当にありがとうございます。外構プランお楽しみに・・・。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回のリフォームは、マンションの内部ほとんどすべてをリニューアルする工事だったのですが、転勤による引越し日が決定しており、工期としては短期間でお願いすることになりました。貴社には価格面、工事期間についてだいぶ無理を聞いていただき、大変助かりました。また初めてのリフォームが全面改装という形でしたので、詳しいことが分からず色々と親切に対応していただきました。内部の仕上がりについてはほぼ満足のいくもので、一部資材が違って搬入され取り付けが伸びた事以外には特に問題となることはありませんでした。今後またお願いするときには貴社でお願いしたいと思います。
アンケートにご解答頂き有難うございます。更にはこの度のリフォームにつきまして、ご満足の評価を頂き重ねて御礼申し上げます。一部ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、暖かいお言葉を頂戴し、感激しております。住まいの事で不明な点等ございましたら、お気軽に御連絡頂ければと思います。この度は本当に有難うございました。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
数年前から願望していた全面リフォームだったので、多くの細かい要望を出したにもかかわらず、快く対応していただきありがたく思っております。住みながらの長期の工事でいろいろ大変でしたが、「リフォームを気持ちよく終わりたい!」との一言に、一生懸命努力していただきました。ありがとうございました。これからも、メンテ等でお世話になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
弊社にリフォーム工事お任せいただき、本当にありがとうございました、そして長期にわたりお疲れ様でした。本当に大変だったと思いますが、お客様には何かとご協力・お気遣いいただきまして無事工事を終えることができました。お客様のこのリフォーム工事にかける思いは見積もりの段階より感じておりましたのでご期待にこたえることができるだろうかという気持ちもありましたが、喜んでいただいている顔が見れて自分のことのようにうれしかったです。これからも長いお付き合いになるでしょうけれども今後ともよろしくおねがいいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 5,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
細かな部分で何度か修正していただいたので、引渡し後もなかなか落ち着かなかった。対応は概ねよかったが、工事の内容についての細かな説明がなかったので、仕上がりにちょっと不満なところがあった。できれば、こうした方がいいというアドバイスをもっと頂ければ良かった。ただ、営業の方が迅速に対応し、修正してくれたので総論としては、良かったように思う。
有り難うございます。この度の工事におきまして、引渡し後に何度もお伺いして補修をさせて頂きました。大変ご迷惑をお掛けしたと思います。お客様の多大なご協力に感謝しております。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 3,898,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
中古マンションを購入後、リフォームをお願いしました。時間的余裕が無かったので仲介業者からリフォーム業者を紹介してもらい、見積をとったのですが、内容が大雑把で明確でない項目や金額が高過ぎると思われる項目があったので、ホームプロからもう一社に見積をとることにしました。貴社を選んだ理由はホームページに従業員の顔写真が出ていて、楽しそうな雰囲気の会社のように感じたからです。貴社の見積内容を最初の業者のものと比較すると、内容がわかりやすく、安かったので、貴社に決めました。結果として、担当者の応対および工事には満足しています。
お客様のリフォームは、マンションを購入されて、入居前のリフォームという事でした。お住まいも近くでしたので、わざわざ当店までご足労いただき、打ち合わせもスムーズにできました。工事中もお客様との打ち合わせは週末だけでしたが、現場まで来ていただき、仕上がり具合も確認していただきながらでしたので、とても助かりました。空家のリフォームになると、お客様の要望通り工事が進行できているかどうかを確認していただけると、こちらも安心できますので、今回のリフォームは、お客様に助けていただきながら工事が行えたので、とても良かったです。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,202,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
造作家具工事で、時間のない急なお願いに親身にご対応頂き感謝しています。最初に見積もりにお越し頂いた時の丁寧な応対や納得性あるご説明で、安心してお任せできました。(インテリアコーディネーター&実際に手を動かす方が、登録の翌日には休日返上で来て下さいましたから!)実作業も、何度も何度も図面のやり取りをしたり、サンプルを持って職場まで来て頂いたり、とても丁寧で有難かったです。デザイン上のご提案も嬉しかったし、最終的な仕上がりも綺麗で満足しています。あとは、工期が当初予定より遅れ工事が3度に亘ったのと、保証書が書面で発行されないのが予想外だったくらいでしょうか。。。また機会があれば、もちろん是非御社にお願いしたいと思っています。とにかく今回は、ご担当者の方に惚れ込んで工事をお願いして大正解でした。本当に、有難うございました!!
こちらこそ、ありがとうございました! 新築のマンションで、オープンスタイルのシステムキッチンに、食器やグラスを収納する家具を。リビングにTVボード、書斎に布団収納やクローゼット、書棚。玄関には愛犬のリードを掛ける場所など、快適に暮すための工夫にあふれる家具(お客様のアイディアは、勉強になりました)を収めさせて頂きました。収納物の有効寸法と取り付け可能の家具寸法との取り合いや、壁面いっぱいの家具をどのように搬入設置できるようにするかなど、様々苦労も致しましたが、仕上がりにご満足いただいている、とのこと大変嬉しく、今後の励みになりました。造作家具工事保証書につきましては、確認不足で申し訳ございませんでした。早急に発行させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 その他 |
賃貸物件の解約に伴い、引渡し前の現状復帰のための内装工事をお願いしました。正確で解りやすい見積に加え、余分な費用がかからないようにする努力と、事前の見積にはない急遽の追加項目に対する対応など、大変誠実で迅速なものでした。現場への柔軟な気配りと時間の配分なども満足のいくものでした。機会があったら同じ業者さんにお願いしたいと思ったほど、全体的に満足度の高いお取引でした。
今回は本当にありがとうございました。お客様の御協力のおかげで無事完了致しました。今後とも末永いお付き合いが出来るよう一層努力いたしますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 295,050円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回が初めてのリフォームでしたので、不安が沢山ありましたが、担当して頂いた方がとても親身に相談に対応してくださったので、不安という文字がいつの間にか私たちの中から消えていました。最終的な仕上がりを見たときには、本当に新築の様な仕上がりに感動したことを覚えています。本当に有難うございました。
マンション購入に伴うリフォームで同じマンションを何度かリフォームをしておりましたから注意点などが事前に判っておりましたので色々とお客様に合わせた提案が出来ました。イベントにも参加していただき工事中も色々とお心遣いを頂き感謝しております。お引越しの日を調整していただき、完成後にオープンルームをさせていただくことが出来、来場も多く弊社にとっても良いPR活動が出来ましたので無理を聞いていただいた甲斐があり感謝しております。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
マンションの全面リフォームをこの会社のSリフォームプランナー、N一級建築士に工事発注した。私は住宅会社の技術職で、建築士、建築施工管理技師の資格も有する客ですが、何故この会社に依頼したかというと、担当者の人柄が良かった、見積内容が詳細で且つ妥当であった、トータル金額が他社より安価であった事に拠る。工事は解体時で想定外のことが発覚し、工事期間、工事費にも影響するものであったが、追加の金額もなく、大過なく工事を続行してくれた。一期一会とは言え今回は御二人に出会えて本当に良かった。今後も是非良い仕事を期待します。しいて今後の課題を言うなら、担当された大工さんの技量がもうチョット向上すれば、と思います。この文をこれからリフォームを考える人が見てたら、是非この会社のSさん、Nさんに御指名される事を推薦します。いろいろ御無理言いましたが、良い仕事をしていただき本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。非常にうれしいお言葉を頂戴出来たことに非常に感激いたしております。工事についてはお客様が遠方にお住いとの事もあり、電話でのやり取りを中心にて進めさせて頂きましたが、私の拙い口頭でのご説明に対してご理解を下さった事が非常に大きく、やはりお客様が建築のプロで的確なイメージが頭の中におありだったからこそだと感じております。お嬢様を思うお優しい『お父様』としてのこだわりのプランの一端を担えたことは私にとって自信になりましたし、また恥ずかしくないものをご提供できた事を誇りにも感じております。世のニュースにて建築業界を揺るがす様々な事件が起こっておりますが、安心な住いを提供できる様、微力ながら今後も着実に進んで参りたいと存じます。お客様、本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。