リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当の方が親切に説明やアドバイスをしてくださったので、スムーズにクロスやフローリングなども決めらました。年末でスケジュールの厳しい依頼だったと思いますが、迅速に対応して頂き、予定通り年内に新居に引っ越すことができました。
見積依頼の際の説明や提案、アドバイスなどが信頼できそうだった。
お客様の声ありがとうございます。私もお客様のご事情を伺い、何とか新年をリフォームさせて頂いたお家で向かえて頂こうと最善の方法を考えました。遅い時間まで打ち合わせにご協力いただきありがとうございました。これからが長いお付き合いになりますので、何か不備がございましたらご連絡下さい。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,726,267円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
この度お世話になりました。マイホームは人生一度の買い物ですので、リフォームもかなり慎重でした。そういう意味で御社を選んで本当に良かったと思います。担当のMさん、現場担当のIさん、その他の方々に大変感謝しております。有難う御座いました!
8社から返事が来ました。後日に5社から「その後の進展状況は如何ですか」のようなメールが来て、見積の安い所を3社に絞り、実際の物件を見ながら改めて見積もりと完了希望日を伝えた所、一番良い条件を提示してくれたから。
ご丁寧なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。マイホームご購入に伴う全面リフォームという事で、お客様も慎重になられておりましたが、全力を挙げて対応させて頂きました。商品・色柄等もお客様のご納得頂けるものが、ご提案できたと思います。工期の面も厳しい所がありましたが、現場担当と品質を落とさず、また、お客様のご要望にもひとつひとつ丁寧に対応できたと思います。お客様のご協力もございまして、お客様の新生活を支えるより良い住まいが出来上がりました。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,788,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
非常に丁寧に対応していただいた。また担当の方の対応も迅速で良かった。
見積もりが一番安かったため
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス ダイニング 玄関 廊下 |
現場の管理はもう少し徹底したほうがこれから先、次の仕事に繋がると思います。住んでいなかったので道具を置いて帰るのは構いませんが最低限の掃除はしていただきたかったです。決められた時間での作業は徹底してもらいたかったです。完成はリフォームではかなり低い予算でしたが、満足な仕上がりになりました。
女性の現場監督さんでしたので、細かなところに気が配れると思い決めさせてもらいました。
この度は大変お世話になりました。至らない点があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。頂いておりますご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、努力して参ります。また何か御座いましたら、お声掛け頂ければと思います。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 1,880,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
1工事完了後の清掃状態が良かった。2.キズ補修・汚れも一生懸命にやって貰い、満足でした。
1.見積金額が第一要件2.施工後も可能な範囲でフォローするとのこと
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます! はじめてのお打ち合わせの時から、ご要望をはっきりとおっしゃって頂けました事、大変感謝しております。そのおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。いつもご夫婦で当社へご親切に対応して頂きましたこと、本当に感謝しております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
本当におススメです。丁寧に色々説明してくださり、とても満足しております。お心遣いがとても優しく、ホスピタリティに溢れていました。
一番、丁寧な説明とお値段と竣工の速さですね。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 |
営業の対応の良さと工事の方の真摯な対応が印象的でした。
営業の説明や誠実さと価格
ご満足いただけまして誠にありがとうございます。お客様とリフォーム後の生活を一緒に想い描くことができ、またそのお手伝いができて大変嬉しく思います。おかげさまで私にとっても自信につながったリフォーム工事となりました。今後ともメンテナンスやお住まいのお困りごとなど何でもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 6,190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
大変迅速なご対応ありがとうございました。おかげさまで無事にキレイな新居に入居することができ、大変満足しております。ただ一点、ハウスクリーニングで、キッチン・バス等、水周りの換気扇の掃除がちょっと物足りない気がしました。(若干カビの臭いが気になります)あと、カタログを一冊お返しするのを忘れてしまいました。申し訳ございません。
今回は急ぎの工期でしたが、とてもすばやくご丁寧なご対応で、それでも余裕を持ってお願いできそうだという安心感がありました。予算的にもちょうど良い感じでした。
今回は、ご入居前の内装リフォームを施工させて頂きました。お客様の方で、事前にショールームに足を運んで頂きまして内装の色柄などを決めて頂いたので、スムーズに工事を着手する事が出来ました。有り難う御座います。今後ともアフターフォローなどしっかりと対応させて頂きたいと思います。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
満足しています。次回も利用したいと思います。
説明も分かりやすく、こちらの要望に対しても真摯に対応してくれた。担当者も信頼できる人だった。
本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました。お施主様の御要望を超える施工を常に心がけるように致します。今後共どうぞ宜しく御願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
壁面塗装やタイル施工などお気に入りの空間が完成し大変満足しています。ただ決定事項が多い為、施工前に確認事項をショールームなどで確認を促してもらったり、見積りや家のシュミレーションの画像がもらえたらよりわかりやすかったと思います。しかし限られた予算の中で最善の施工が出来るよう尽力している姿勢がとても信頼でき、次回ももしリフォームの案件があればお願いしたいですし人にも薦めたいです。現場施工管理のご担当者の方に感謝しています。本当にありがとうございました♪
担当者の人柄と価格です。
この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げると共に益々のご清栄心よりお祈り申し上げます。ご契約後の担当者変更など、お客様には多大なご迷惑、ご心労をお掛けいたしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。しかし、ご評価いただきましたように、ご満足していただけた様で大変嬉しく存じます。私共もお客様の色彩感覚の鋭さや感覚、カラーバランスの良さに改めて勉強させていただいた面も多数あり、そういった意味では大変心に残るお客様でした。理想としていた空間として、ご満足していただけましたら、こんな幸せはありません。また、何かありましたらご用命ください。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。