比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社イケヤ建築設計の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

*現地調査の対応は秀逸。
*化粧台交換工事をした職人さんは、電気配線処理も含めて非常に丁寧な仕事であった。
ハードの工事関係にかんしては、非常に高評価ゆえに、他のリフォーム工事をした会社で、良い体験したソフト面が充実されれば満点。

この会社に決めた理由

*昨年よりリフォームの現地調査に10社ほど立ち会ったが、レーザー距離計を使ったのはメーカーの内窓施工会社と今回のこちらの会社の2社のみ、使用する道具で技量が分かる。
*当初洗面化粧台のみの交換希望だったが、壁、床、天井の張替えの提案を理解出来た。
*昨年リフォーム工事したホームプロ所属では無い会社だったが、初回訪問時に、保証内容、工事における対応要綱等のホームプロさんの指摘する内容を分かりやすい資料を持参提示されて安心して依頼し、満足いく内容だった。今回この会社への依頼を考え、見積を取り、最終選考として迷った(こちらの会社の対応が不明なので)。この会社の職人さんが、電気配線処理出来ず、外注にする項目があり、商品価格を差し引いてほぼ差のない金額であったが、外注を嫌ってこちらの会社にした。
*細かな連絡、変更、問い合わせのレスポンスの良さ。

リフォーム会社からの返答

この度は工事をご依頼頂きありがとうございました。
また、高い評価まで頂きありがとうございます。
仕上がりもご満足頂き、職人も私も大変嬉しく励みになります。

また何かございましたらなんなりとご依頼ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洗面
価格 349,030円
施工地 東京都 足立区
築年数 16〜20年
工事完了日 2023年2月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ