比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

見積もりから何度も計測などで足を運んでいただき誠にありがとうございました。当初からスピード感があり安心して工事を実施することができました。工事中もほぼ立ち会ってくださり、ありがとうございました。
また、工事にくる職人たちも礼儀正しく、タワマンという場所柄配慮すべきことが多いにも関わらず、丁寧かつ迅速に工事を実施してくださいました。またリフォームする際は、御社に依頼します。

この会社に決めた理由

3社相見積もりを実施しまして、1番連絡が早くかつ工事内容・金額ともに納得のいくものだったため。他社に比べても細かく精査されており、最終的には見積もり時に入っていたものの実施しなかった工事などは調整もされており、真摯に向き合ってくれる素晴らしい会社さま・ご担当者さまでした。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事のご用命をいただきましてありがとうございました。また高い評価をいただきありがとうございます。工事前、工事中と朗らかに対応していただき、結果としてこのような高評価をいただくことに繋がったと存じます。工事中は何人もの職人が出入りをいたしましたが、一様に気持ち良く現場が進みとても良い仕上がりだったと自負しております。これからのタワマンライフが豊なものになるように私共もお手伝いさせていただければ光栄でございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ リビング ダイニング その他
価格 1,440,000円
施工地 東京都 港区
築年数 11〜15年
工事完了日 2021年6月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ