比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(70代/女性)

お客さまのご感想

1. 木工工事、内装工事仕上がりは良かった。
2. ユニットバス組立ては、少し雑だった気がします。
3. 電気やさんは 換気リモコン設置が不具合だった。
又30分〜40分程で来訪、再度浴室内の確認をしたいと言われました。
少し不安が残りました。
4. 作業後は毎回綺麗にお掃除をされてました。
5. 日程表は頂いてありますが、次回する作業についての 連絡をして欲しい。
例えば、水回りが使用出来ない、日時の連絡など
6. お願いしたことはやって頂き助かりました。
7. 提案も、もう少し多くして頂けたらと思いました。

この会社に決めた理由

見積価格と施工箇所を他と比較した結果良いと思った。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
合わせまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
日々の作業の中、お客様へご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後活かしてまいります。

重ねてになりますが改めましてこの度のご依頼ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,890,000円
施工地 東京都 品川区
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年4月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ