比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社ドリームONEの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

見積もりの段階からマンション管理会社や各業者と話を進めて技術的な裏取りもきちんとしてくれたので安心感があった。こちら側も、金額を細かく交渉したり、工事が始まってからもアレコレお願いしてうるさい客だったと思うが、いつも丁寧に相談に乗ってもらえた。対応も柔軟で、工事箇所だけでなく家全体として良い家になるよう様々な配慮をしてもらえた。完成した家を見て本当に素敵な出来栄えで、こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと思っている。また次もお願いしたい。

この会社に決めた理由

現地調査をお願いする3社を決める際は、ホームプロでの評価が高い会社を選定。予算が高くなりがちな大手は選ばず、あえて小規模だが施工実績の多い会社を選んだ。3社のうちこちらの会社さんを選んだのは、見積もりの内容が満足でき、また細部についても専門的な観点で的確なアドバイスをもらえたため。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社へご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。今回、ご依頼を頂いた内容は『キッチン・ユニットバス・扉』の交換等となりました。特に、キッチンに関しましては素敵な商品をセレクト頂き、リビングとキッチンの一体感が生まれ、より良い空間となりました。私達も素敵なリフォームに携わることが出来まして、大変嬉しく存じます。また、何かご用命の際はお気軽にお申し付け下さい。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洋室
価格 5,023,700円
施工地 東京都 港区
築年数 1〜5年
工事完了日 2021年4月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ