比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

リフォームの際は大変お世話になりました。毎日快適に過ごしております。
丁寧に仕上げていただき感謝しております。
また、壁紙水栓などのパーツをギリギリまで悩む時間をいただき、ありがとうございました。おかげさまで後悔しない仕上がりになりました。
また、リフォームする際にはお願いしたいと思っております。その際はよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

・見積もりのための現場確認の際の、説明が明確でわかりやすかったこと。
・提示された見積もり項目が、現場作業十分に想定している内容であったこと。
・見積もりが他社より納得の金額だったこと。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下
価格 2,000,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年5月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ