比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. NK総合建築株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

暑い最中だったので皆さん本当に大変だったと思います。
現場に住みながらのリフォームで職人さん達も動きにくかったのではないでしょうか。
緊急で必要になった風呂場の追加工事等迅速に対応して頂き有難うございました。
お陰様で希望期限内に完成し、また、工事途中に来た台風の際も、予め外側足場、幕の点検、一部巻き上げ等細かな配慮に感謝しています。メールでのやり取りが殆どだったと思いますが、返答に関しても気短な私がイライラするような事もなく連絡を頂きました。
丁寧な仕上がりだと思っています。
屋根については貴社の提案通り張替で正解だったと感じます。

この会社に決めた理由

ホームプロでのクチコミ、優良工務店という評価が良かった事と、屋根に関しての提案が
他社と唯一違っていた事。管理監督費用が諸経費と別に見積計上してあったが、工事全体が高額の出費であり、仕上がり等が不満足という失敗は考えたくなかったので、その部分も考慮し、担当者を信用して決定した。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事をさせて頂き有難うございました。内装工事においては事前にお片付けをして頂けたのでスムーズに進めることができました。また、外装工事においては長期間にわたり足場や養生でご不便をおかけしました。こちらがご提案した工期工程を十分に頂けたので工事もしっかりと腰を据えて施工することができました。ご満足頂けて当方も嬉しく思っております。お近くということもありますのでこれからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 7,625,210円
施工地 東京都 杉並区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年9月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ