比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 墨田区
  4. 株式会社朝日トータルマネージメント(ラシリフォ)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

こちらから聞かないとどのような流れでいつくらいに終わるなどの説明がないときがあったり、また、希望の日にちまでに終わらせたい場合は〇日までに壁紙の内容を決めてくださいなどの提案がなかったので、「どうしたらいいですか?」と聞くことが多かったです。また、洗面台の納期を確認する前に洗面台を壊されてしまったので新居にうつってから本当に不便な思いをしました。ただ、職人さんたちの対応はよく、丁寧に仕事をしていただきました。

この会社に決めた理由

一番最初にコンタクトいただいた方(女性)の配慮のある文章がこちら側の不安をくみ取ってくれるものだったから。また、どの会社も独特の見積もり内容、項目の中、この会社は非常にわかりやすく明快であったため。

リフォーム会社からの返答

この度は、リフォームのご用命を頂戴しまして誠にありがとうございました。

工事の仕上がりについてはお褒めの言葉を頂戴出来たにも関わらず、
納期を始めとした基本的な工程管理に不行き届きがあり、
お客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。

今般のご指摘を期に社内業務の総点検を行い、
1)案件管理の標準化
2)システム改善
に着手させて頂きました。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご指摘に感謝申し上げます。
名誉挽回ではございませんが、アフターサービスには全力をもって対応させて頂きます。

更なるご指摘事項等がございましたらお知らせ頂けますと幸いに存じます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 浴室・バス トイレ 洗面
価格 3,636,451円
施工地 東京都 墨田区
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年4月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ