比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 墨田区
  4. 株式会社 東洋堂ハウスSPの評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

出来上がりは満足致しております、担当者も仕事における3Kが素晴らしいです。
ただ事前にお願いしたことは、実行してください、この家は私の住まいで一番私が
欠点を知っているのです、その欠点を事前にお願いしているのに、やる、やると言いながら、3か所も断る、こんな営業戦略は止めてください。
でもそれぞれの業者様素晴らしくお世話様になりました。
塗装の城の内様、最高賞を差し上げます。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価で良い順番で交渉しようかと思い順番に進めようかと思いましたが
最初のこちらの会社の担当者が素晴らしくとんとん拍子で事が済み契約致しました。
但し 工事が始まると3か所の問題点を解決でずに、進めてしまい、残念な所も有りました。

リフォーム会社からの返答

「この度はご下命を賜り誠に有り難うございました。年度末や季節降雨等の時期的要因によって工期が伸びてしまう結果となり、また事前打ち合わせ事案も結果的に2件についてはご意向に添えませんでしたこと、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。今回のご縁をもとに引き続き宜しくお願い申し上げます。」

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 階段
価格 3,132,000円
施工地 東京都 墨田区
築年数 26〜30年
工事完了日 2019年4月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ