比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 有限会社エヌバンテックの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(80代/女性)

お客さまのご感想

こちらの要望を理解してくれた上に価格別提案をして頂きました。お陰で、価格に見合ったユニットバスと洗面台を選択できました。また、洗面所・浴室工事に必要な給湯機交換があることからキッチンの混合水栓も交換する提案をして頂きました。お陰で、キッチンの使い勝手が良くなり大喜びです。契約金額は大幅にアップしましたが、設備製品価格は大幅に減額してくれたのと、現場での小さな要望は追加請求なく対応してくれたので大変満足しています。

この会社に決めた理由

初回の見積もり時に図面と製品のカタログコピーをファイルにまとめて説明して頂きました。こちらの要望も細かく打ち合わせできると思いました。こちらの要望にないキッチンの混合水栓交換の提案があり、想定外のアイデアにリフォーム会社ならではの発想を感じました。他社さんからはそのような提案はなかったので、契約の決め手になりました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼ありがとうございました。
私が提案すると言うよりもお客様の方からしっかりとしたリフォーム提案があり建築に関しての情報量が多い事に驚きました、最初は同業者の方かと思いました・・・。
台所換気扇商品の選定も私が提案すると言うよりも、この商品の方が使い易いのでこれを設置して欲しいと言われ、こんな商品があったんだと私の方が勉強をさせて頂きました。
これからも長いお付き合いをして頂けます様に頑張りますので今後共どうか宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面
価格 2,300,000円
施工地 東京都 大田区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年2月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ