比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

最初から最後まで極めて丁寧な対応をして頂きました。できることできないことを、理由を明らかにして答えて頂けたことも信頼につながりました。シックハウスへの配慮も頂き、リフォーム直後から極めて快適です。
正直、木工事(和室への出入り口の敷居の仕上がりの和室側)・畳の仕上がりについては多少残念さはありましたが、担当者お二人の誠実な対応が何より有難かったです。今後のリフォームも是非お願いしたいと考えています。

この会社に決めた理由

・担当者の誠実さ/信頼感
・提示価格が納得のいく価格(妙に安すぎたり、逆に納得のいかない項目での請求がなかった)

リフォーム会社からの返答

この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。マンションの内装替えを中心に建具レンジフードも交換しました。床はウォールナット無垢材で、建具腰板も色調を合わせ、重厚感のある素敵なお住まいに生まれ変わりました。お客さまがイメージをはっきりとお持ちでしたので、私共は1つ1つ細かくお答えするよう心がけました。お住まいになりながらの工事で工期や養生などに配慮しましたが、工事後快適にお住まいとのことで本当に良かったです。工事が始まって納まりに変更があり、ご迷惑をおかけしました。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング 玄関 廊下
価格 2,419,200円
施工地 東京都 江戸川区
築年数 16〜20年
工事完了日 2016年10月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ