比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社高伸の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

6畳和室リフォームを行いました。畳→フローリング砂壁クロス、襖の張替えをしたのですが、低価格で綺麗に仕上げていただき、大満足です。担当者さんの説明もわかりやすく、安心してお任せする事ができました。認知症の母が不安がるので業者さんの出入りがどうかと思ったのですが、外階段から出入りをしてもらい、音もそれほど気にならず、短期間で仕上げて下さったので、まったく心配いりませんでした。ベランダ側の窓枠の雨染みのあった所も最後に綺麗にしてくれてあって、嬉しかったです。おかげさまで現在気持ち良く使用しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

3社に見積もりを依頼しましたが、どこもそれぞれの良いところがあり、とても悩みました。見積もり時の対応の早さ、担当者さんのプロらしい説明と人柄、価格など、検討して決めました。

リフォーム会社からの返答

工事の際には大変お世話になりました。3社の中から当社を選んで頂いて有り難う御座いました。さらに、高評価まで頂きまして有難うございます。着工前にはさぞかしお母様の事をご心配なされた事と思いますがご迷惑をお掛けすることなく、順調に作業も終わり安心しております。仕上がりにもご満足して頂き、気持ちよく使用されているとのご報告を頂いて嬉しい限りです。これからもお客様想いを心がけ、施工に取り組んで参りたいと思います。この度は本当に有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洋室
価格 273,000円
施工地 静岡県 富士市
築年数 16〜20年
工事完了日 2011年7月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ