比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

連絡・報告がまともにできない会社と感じた。(担当した事業所の責任者、担当者に限ってのことでしょうか?)
こちらの無知をいいことに本来事業者が行うべきことを当方に丸投げしたり、連絡もせずに約束の時間を1時間以上遅刻する、職人との打合せ不足により資材が準備できておらずに事前の説明通りに作業が進まないなどありえない事柄の数々。
見積の段階から調査を依頼していた事柄については完了から20日以上経過した今現在も回答のないまま。施工中には解決策するための方向性等を得々と語るも契約に含まれていないから回答する義務は無いとでもいうことなのか。
大変不満の残る結果となってしまった。

この会社に決めた理由

見積依頼した4事業者の中で価格は断トツで高かったものの、工期が希望に一番近かったから。

リフォーム会社からの返答

この度は折角の工事ご依頼に、この様な評価をいただく結果となり大変申し訳ございませんでした。当社担当の対応不備・配慮不足により、お客さまにはご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。ご回答の件については、担当および上長からご案内済の旨を確認いたしておりますが、引き続き、何かございましたらサイト経由でも構いませんのでご連絡をいただけばと存じます。誠心誠意尽くして参る所存でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 窓・サッシ
価格 2,150,000円
施工地 埼玉県 川口市
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年4月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ