比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 朝霞市
  4. NK総合建築株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

100点満点の120点です!
期待を超える仕上がりに大大大満足です。
営業や現場のご担当者、職人さんがいなければ、こんなにイメージぴったりの、居心地のいい空間は出来上がらなかったと断言できます!!
カフェ風のインダストリアル調の空間演出をしたい…というテーマで、本、ネット、リノベーション会社の施工事例などありとあらゆる資料を見つけてきては「こうしたい」「こんな雰囲気で」とかなりの無茶振りをしていた私たち。
やめたほうがいいことはハッキリとお伝えくださると共に、様々なご提案をくださったり、ちょっとした電気の配線を隠す工夫をしてくださるなど、細部にわたり見事に想いを形にしてくださいました!
因みに、某 最大手の引越し業者さんも「うわぁ〜 ここはお店ですか?」「こちらもちょっと見てみていいですか?」と目を丸くしてしばらく見とれていたくらいです。
ご担当くださった皆さんに心から感謝しています!

この会社に決めた理由

ホームプロさんの口コミ評価を見て、ダントツ1位の評価の高さに「最有力候補」として見積もりを依頼しました。
すぐにご担当者から連絡が来て、その日のうちに見積もりに。
他社さんでは「移設できない」と言われたインターフォンの移設も「あ〜、こちらに移されたいんですね。はい、大丈夫です!」と即答。
新居は大きな間取り変更もあったため、新築も手がけ一級建築士さんがいらっしゃるというところもポイントが高かったです。
ご担当者のフットワークの軽さ、誠実さだけじゃなくて、技術力もあるんだな〜ととても安心できました。
また、新居に比較的近く、地元密着でお仕事されているところも気に入りました。全国チェーンさんのシステマチックなイメージとは違い、フレンドリーでいい意味でベタな感じが、私たちのフィーリングととても合ったんだと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事のご用命を頂きありがとうございました。また、多大なる評価を頂き恐縮致します。
お打合せ初期の頃に営業なさっているお店の内装を見せて頂きながら、いくつかのイメージ資料を頂きました。そこでY様の今回のリフォームにかける思いやこだわりをひしひしと感じ、私もY様ご夫婦になったつもりで取り組みさせて頂きました。
本当にお忙しい時期だったにもかかわらず週に1度は打ち合わせの時間をしっかり確保して頂き、数々の〆切も必ず守って頂けた事が最終的に理想のリフォームにたどり着けた要因だと思います。
このようにお褒め頂けた事は関係者一同今後の励みにさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 7,521,120円
施工地 埼玉県 朝霞市
築年数 11〜15年
工事完了日 2018年2月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ