比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市大宮区
  4. 株式会社永大プランニングの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

盛夏の暑い中での工事、大変一生懸命やって頂き、ありがとうございました。システムキッチンの微妙な歪み、その他の箇所、躊躇いながら、指摘させていただきました。真摯に対処して頂き、嬉しく思います。リホームを考え始め、見積もりを依頼し、施工会社を決め、どの機種を設置と、不慣れなことを、上手にフォローして頂きました。リホームして良かったと思います。

この会社に決めた理由

適切で押し付けのない対応と妥当な価格で決めました。

リフォーム会社からの返答

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)N様 この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。
今回はマンションの水回りの設備機器交換や内装工事のご依頼を頂きましたが、
ユニットバスやキッチンなどショールームまでお越し頂き、
悩まれながら選んで頂いたので楽しんでいただけたらよかったと思います。
キッチンの扉の微調整などご指摘いただいた部分についても
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたが
今後とも遠慮なくお声がけ頂きアフターフォローさせて頂けたらと思っております。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
価格 2,400,000円
施工地 埼玉県 さいたま市大宮区
築年数 21〜25年
工事完了日 2012年8月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ