比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉南郡熊取町
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

素早い対応と担当の方の人柄が良かったこと

この会社に決めた理由

担当の方の説明が分かりやすかった事。施工場所と全く違う所で相談をしても、キチンと丁寧に答えてもらったから。

実際見積もりを出すのに現場訪問の日、家の図面や施工会社などなかなか資料が出て来なかったり、かなりの雨で外に出ての計測が出来なかったりで大変そうだったが、写真を撮るなどそつなくこなされていたので凄いなぁ~って思いました。

リフォーム会社からの返答

お忙しい中お打ち合わせの時間や工事日程を調整していただきありがとうございました。お客様のご要望を聞き出すことができ、適切なご提案ができたのだと安心しております。あいにくの天候で現場調査には悪条件となりましたが、想定した調査箇所の確認でしたので問題はございませんでした。
お気遣いありがとうございました。
ご提案をご納得いただいた上、完工まで滞りなく進めさせていただきましたのも、随時ご質問やお返事をいただいたからだと思います。ありがとうございました。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
価格 102,600円
施工地 大阪府 泉南郡熊取町
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年10月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ