比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社シーキューブの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

当初3日ほどで完了すると言われていた補修工事ですが、完了するまで半年以上を要しました。災害があり延期になったのは致し方ないことですが、職人さんとの確認ミスで浴室が予想以上に使えなかったり、休みを取って工事を待っているのに連絡ミスで工事が中止になったのには非常に困り、余計な出費もかかりました。
工事が延期になる連絡をいただけなかったり、こちらから催促して日程を決めたりとやきもきすることが幾度となくありました。
夫婦ともに働いておりますので、度重なる工期の延期はツライものがありました。今回はやりくりして何とか乗り越えましたが、次回はこのような点も考慮に入れるべきだと勉強させていただきました。
家の補修工事自体は概ね満足いく出来になっているだけに、連絡が遅い・来ないということがとても残念でなりません。電話一本で安心できるものです。今後の更なる発展を祈っています。

この会社に決めた理由

工期が3日ほどで完了ということと、丁寧で細かな見積書を提示していただいたので。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
日時の連絡等、基本的な部分でお客さまにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の工事段取りや社内の連絡ルールに反映させていただきます。
また雨染み・漏れ対応等引き続きご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 外壁 その他
価格 1,012,655円
施工地 大阪府 東大阪市
築年数 30年以上
工事完了日 2019年3月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ