比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 中井建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

その節は大変お世話になりました。
評価が遅くなり大変申し訳ありません。

厳しい予算と日程の中、ご無理ばかりお願いしてしまいましたが、
すべて快くご対応頂きまして、おかげさまでこの上ない満足をしております。

こちらの要望もすべて盛り込んでくださって、特に押し入れの
レール付き三枚引き戸は布団の出し入れが断然楽です。

押し入れのふすまが充分開かなくて布団の出し入れに毎日ご苦労されている方は、
是非こちらの会社様で三枚引き戸にされる事をオススメします。

アフターケア以外も、些細なことでも安心してご相談できます。
今後も何かありましたら、是非お願いしたいです。

周りにもリフォームを希望される方がいらっしゃる時は
こちらの会社様をオススメしたいと思います。

何から何まで本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

急ぎのお願いだったにも関わらず、最初のご返信でおおまかなお見積もりまで
出して頂いて、ご対応が迅速丁寧だったことです。

他の業者さんは、まだ詳しいリフォーム内容を入力してないうちに
受注の連絡がきて、下請けに丸投げするのが見え見え。
とても信用できませんでした。

ホームプロさん以外からも5件くらい見積もりに来て頂きましたが、
こちらが一番迅速丁寧でマンションリフォームの経験も豊富で
的確な、納得できるご提案を頂けました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましたこと、ありがとうございました。
商品を選定させて頂くにあたり、自分の家ならどうするか、
親の家ならどうするかといった視点で提案させて頂きました。
その中でこのようにお褒め頂けたこと、本当にうれしく思います。
今後ですが工事が終わればそれで終わり、などといったふうには思っておりません。
完工後、アフターサービスも含めてが工事と考えておりますので、
もし何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
全力で対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洗面 和室
価格 335,000円
施工地 大阪府 枚方市
築年数 6〜10年
工事完了日 2018年4月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ