比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 高槻市
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

会社としての評価は悪くなかったが、担当者が知識不足であり、今回は施工管理がまったく出来ていなかった。作業のやり直し等トラブルが何回も発生し、工期日程が当初より大幅に遅れた。
①トイレのコンセントの新設の位置が不具合で再度付け直し発生
②トイレの手擦り取り付けに壁の補強材が必要だったのにそれを大工に言っていなかったので、壁の内装完了後に壁の補強材から作業やり直し発生
インターホンコンセントの新設工事が必要なのに、それを必要ないと指示し、コンセント新設工事から取付となり時間を要した。
防水工事の工期が当初1日と聞いていた予定が、実際は4日かかり、まったく工期が違っていた。
自分だけで判断せず、専門業者に作業内容・工程・時間等を十分確認し、作業工程表を作成すれば、トラブルは防げたと思います。 経験が浅いのであれば、もっと先輩・上司の方のフォローが必要と思います。

この会社に決めた理由

会社の規模が大きく信頼できると思った。
又、リフォームの問合せ~見積書提出まで、対応が早く信頼できると感じた。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社の工事の御依頼を頂き、ありがとうございました。工事の際はお客様にたくさんのご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう上司・職人とこれまで以上に密に連絡を取り、今後このような事がないように致します。ありがたいご指摘の言葉ありがとうございます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ バルコニー・ベランダ その他
価格 750,000円
施工地 大阪府 高槻市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年1月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ