比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社ゼファンの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

有能で伸びしろの大きい若き経営者のポジティブ志向の経営哲学が多くの従業員を魅了し一人一人が実に爽やかで礼儀正しいのは特筆に値する。複数のリフォームを経験してきたがこのような素晴らしいTeamが担当してくれたのは初めてで、日本にはこういう会社が実在するのだとあらためて認識でき、とても幸せな気持ちにしてくれた。偶然の出会いだったがこの接点のもたらした価値は私たちにとってリフォームを超えたプライスレスなものだったと感じている。心から感謝している。

この会社に決めた理由

●絶対的に信頼できる技術力のもと迅速かつ精度の高い回答内容に感嘆するしかなかった。(回答スピードが半端なく早い。自らのSkillで回答しているのが分かる)
●営業と施工とは分離して対応してくる会社が殆どと思うが、営業(役員)が細かいレベルの技術的解決策を提示しさらには現場を直にマネージし自ら動くという、MLB大谷選手さながらの二刀流Capabilityを見せつけてくれた。いわゆる言った言わないが発生する余地は無い
●現場最前線とバックオフィスの連携が素晴らしく、事務方がタイムリーに進捗状況を連絡してくれる仕組みが出来上がっている。任せて安心という気持ちになる。
●関係してくる人たちの人柄が例外なく素晴らしかった。社是、経営者の人柄、コミュニケーション力等々、良い会社の要素を体現している。良い会社と出会えたと感謝。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事をお任せ頂き誠に有難う御座いました。
また、「大変満足」の高評価と素敵なお言葉たちの数々に
スタッフ一同とても感動しており、
お客様にご満足頂けた事、心から嬉しく感じております。
今回は屋根・外壁・雨樋工事といった大規模工事となり、
施工期間も約1か月程かかりました。
お客様のお住いも遠方でしたので施工中の細かなご連絡は
メールでのやり取りになり、お客様が現場を見に来ることも
難しかったので施工写真をメールで送付し進捗状況を報告しました。
メールのご対応などお客様のご協力により
問題なく工事を進める事が出来ました。有難う御座いました。
お客様の不安がなくなり安心してお任せ頂けたことを
今後も生かしていき、日々精進していきたいと思います。
工事完了後のアフターケアも行っておりますので
何かございましたらいつでもご連絡くだいさい!
有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 9,200,000円
施工地 奈良県 橿原市
築年数 30年以上
工事完了日 2023年5月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ