比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 須坂市
  4. 東邦建工株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

昔の日本家屋をリフォームした物件を購入後子どもの成長と共に使い勝手が悪く部屋を明るくしたかったので依頼をお願いしました。
中々素人には判断しにくかった小窓を作ってそこから朝日を取り入れたり、壁紙で部屋を明るくするなど予算を見ながら希望を叶えようと案を考えて下さいました。
最終的に子ども部屋だけでなく不満だった不要な床の間収納に変えたり、トイレをタンクレスの最新に、サッシの取り付けなどもやって頂けたので大変満足しています。
担当者さんのお人柄、大工さん、職人さんの明るい挨拶がとても気持ち良くてまた機会があればこちらにお願いしようと思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価がナンバーワンでしたので、気になっていました。
こちらの希望に合わせて何度も見積もりを作成し直して足を運んで頂き、その中で
ご担当者さんの人柄から希望など気軽に話しやすく逆に不要な部分の指摘を頂けて
最終的にお見積もりの内容がピッタリ希望に合い納得出来ましたのでこちらに決めさせて頂きました。

リフォーム会社からの返答

お子様の成長につれて、ご自宅の使い勝手や内装に不具合が生じたところから今回お手伝いをさせて頂きました。
工事の内容がある程度明確になっていましたので、ちょっとした修正を加えなながら最終的にご希望に沿った工事内容になったかと思います。
工事の際は、職人さん達へ気配りをして下さりとても職人さん達も感謝しておりました。
工事中も、お部屋の片付けをお手伝い頂きスムーズな工事になり、3月中の完成に間に合うことが出来ました。
我々だけでは成り立たない工事でしたので、お施主様のご協力頂いたことに大変感謝しております。
また、ご満足いただけた工事になり嬉しく思います。
御施主様にとって大切な『我が家』のリフォーム工事にたずさわれてとても良かったです。
今後も何かありましたら宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 トイレ 洋室 収納
価格 1,680,000円
施工地 長野県 須坂市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年3月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ