比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市宮城野区
  4. 株式会社 ハウテックの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

1週間家をあけ、工事してもらったが、出来上がりを見てビックリ。お風呂が全く違う形だった。販売会社での発注間違いで、叩き台の見積がそのまま反映されたようだ。急遽、 再工事となり、工事期間は延びたものの、こちらの会社側のミスでは無く、対応は問題なかった。しかし、何となくスッキリしなかったところへ請求金額の間違いがあり評価を下げた。
支払いは契約時、着工前(中間金)、そして工事完了後精算して請求書をもらうことになっていた。契約時と着工前をキチンと振込んでいたにも拘らず、最終の精算時の請求で中間金と合わせた請求書が届き驚いた。中間金入金の確認ミスということだったが、ちょっとお粗末だった。

この会社に決めた理由

ホームプロから紹介頂いた数社の内、下見や見積りを休日(土曜)に対応していただけたのは、こちらの会社さんだけだったので、選択肢が無く心配だったが、よくやってくれた。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社の間違いでなく、仕入れ先の手配間違いとは言え、お打ち合わせの商品と異なる仕様の商品を納品をしてしまい大変ご心配とご迷惑をお掛けしましたことを大変申し訳なくお詫び致します。またご請求金額の間違いにつきましては弊社の経理の間違いにより大変失礼なことをしてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが内容に改善して参ります。TOTO商品や弊社工事に対しましては大変高い評価を頂けたことを嬉しく思います。今後とも長いお付き合いが出来るよう努力して参ります。
どうぞお住いのことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。有難うございました。沢山の工事会社があるなか、弊社にご注文を頂けたこと感謝申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ
価格 3,654,000円
施工地 宮城県 仙台市宮城野区
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年7月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ