比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社カナジュウ・コーポレーションの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

工事の問題が多く、何度も工事のやり直しがあり、結果的に工事スケジュールが3ヶ月以上遅延した。
一番問題なのは、見積もり条件で明確にお願いしたことを実施しておらず、こちらが指摘して初めて担当の方が気づき、工事のやり直しをしたことがあった。工事後に扉の下に穴が空いていた点を指摘しても、通常穴が空いているものだと説明されたが、最終的には、部品の見積もり不足であった。こちらが指摘しないと欠陥工事のままで終わってしまうのは、困る。但し、工事ミスは、素直に認め、上司の方が、迅速に対応していただいたので、その点は、満足している。

この会社に決めた理由

会社の規模
担当者の人当たり
価格が他の業者より、少し安い

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をお選び頂き、また、お客様の声のご登録を頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、工事のやり直しに伴う工事の遅延、またご要望頂いた内容が実施出来ていない等、工事管理が不十分で、度重なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、施工範囲が不明慮にならない様、お見積、施工内容のご理解頂き易い詳細なご提案書のご提供、説明に努め、また工事の際の施工担当との連携が不十分にならない様、工事内容の共有、充分な事前打ち合わせを行い、問題となりうるカ所に対して対処方法なども含め検討をする。また十分な工事の品質管理の為、重要箇所等では、現場立会いの上、お客様への報告、確認の上、的確な施工担当への指示の元、円滑な工事進行を心掛けて参ります。どうぞ、今後は気持ちを新たに、また社員一丸となり対応させて頂きますので、これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 3,933,000円
施工地 神奈川県 大和市
築年数 26〜30年
工事完了日 2020年6月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ