比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市多摩区
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

まず傷んだ箇所が多かったため、他社様とのお見積りを比較する時間が多かったのですが
傷んだ床や給湯器の交換費用等を明瞭に出していただきとてもイメージしやすかったです。
契約後はショールームにて実際の風呂、トイレ、キッチン、洗面台を見てアドバイスも受けつつ
後悔のないリフォームができたと思います。
また、今回の工事にあたり台所にコンセントの追加をお願いいたしましたが、
こちらに関しましても一部トラブルがあったものの無事に設置することができて大変助かっております。
また機会がございましたらぜひお願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

こちらのサイトを利用した際にいち早くご連絡を頂きました工事会社様で、
丁寧なお見積りと納得の工事費用ということもあるのですが、
一番の決め手は地元密着で自分がフロンターレサポーターということもあり、
フロンターレのスポンサーとして社名を目にしていたことが大きいです。
(負傷選手を運ぶタンカに大きく社名を出しております)
地元の公共工事も手掛けており、安心感もありました。

リフォーム会社からの返答

この度は、ありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりになり良かったです。
コンセントの件、調査不足でご心配お掛けいたしました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
価格 2,980,000円
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年11月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ