比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市金沢区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

・常に建築士と工事担当者の2人で対応してくださり安心でした。工事途中でも色々と提案してくださり有り難かったです。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・今回、給湯器を設置したかったためガス会社である貴社にしました。
・無料の見積もりでも、丁寧な対応と提案書がしっかりしていました。
・常に建築士と工事担当者が対応してくださりとても安心しました。

リフォーム会社からの返答

この度は誠にありがとうございました。今回、配管や設備の老朽化などをきっかけに、水まわりを中心にリフォームをご依頼いただきました。浴室のバランス釜とキッチンの瞬間湯沸かし器を撤去し、バルコニーに給湯器を設置しました。浴室はタイル張りの湿式工法でしたが、メーカーのシステムバスルームを設置することができ、バランス釜がなくなった分スペースが広がりました。初回打ち合わせからお引渡しまで、同じスタッフが責任をもって担当させていただきました。配管工事など、普段は見えない部分の工事が多かったこともあり、工事途中に経過のご報告を欠かさなかったことがご満足につながったかと思います。今後も定期点検のご案内を差し上げます。もちろん点検時期に関わらず、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。お待ちしております。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他
価格 3,663,000円
施工地 神奈川県 横浜市金沢区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年4月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ