比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市青葉区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今回のリフォームにあたり、様々な要望、問題などに迅速に対処頂き、更に的確な施工段取り・管理、価格対応に感心致しました。2Fトイレ工事はメーカーT社のTopメーカーとは思えない杜撰な、誤った見積もり施工図(正式版No.W020625-01(RX03242))の為、床配管、内装工事のやり直しとなりました。T社の「カタログを良く見ろ」という居直り(競合L社に比べ極めて判りにくい表記の上、カタログには『仕様は予告なく変更されます』と記載があるのに、施工図よりカタログをよく見ろだ?)には、横で聞いていても腹立たしい限りでした。工期は伸びましたが、こちらの会社には誠意ある対応を頂きました。この様なトラブル時にこそ、会社・担当者の力量・誠意が現れると思います。その意味でも良い会社・担当者(K様)に巡り合えたと思います。お陰様で引き渡し後1週間の現在まで特に問題もなく、最終的には良いリフォームが出来たと思います。有難うございました。

この会社に決めた理由

実績が豊富で、ホームプロの評判も良く、提案が的確で要望に最も合致したから。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼ありがとうございました。また、総合評価にて『大変満足』という高い評価をいただき誠にありがとうございます。リフォームはカタログや施工図、お見積り書など、沢山の資料確認が必要となり、工事完了まではお客様へのご負担も多くございますので、少しでも軽減できればと思い対応させていただきました。
トイレの設置際は、お住まいの構造により埋め込み収納等一部が予定通りいかなかった部分もありましたが、工事日程調整のご協力、ご配慮をいただきましたので、スムーズにリカバリーできました。誠意ある対応とお褒めいただき大変うれしく思います。また、もし次回のリフォームをご依頼の際には、全ての項目でご満足していただけるよう務めあげたいと思います。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 1,925,000円
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年11月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ