リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社川延造園の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
他の方の評価にも書いてありましたが、契約以降はこちらから連絡しないと連絡頂けない状態になりました。
工事についても、初日と3日目はこちらから確認させていただいて、2日目は急にいらっしゃいました。
施工については2日目と3日目の工事の担当者がちがったためか2点残念な点がありました。
・コンクリートがトゲトゲで裸足で歩くと痛くてあるけない。
こちらについては自分で調べて尖っている部分を金槌でコツコツたたいて尖りをなくしていきました。
・工事の際に石段を一つ外してたのですが、工事後元通りではなく、一つだけ石段が他のより低く、端にずれていました。
こちらについても、自分で石段を取り外して土を盛りながら高さと位置を調整しながら修正しました。
値段が他社よりもだいぶ安かったので、不満ではなく普通とさせていただきました。施工後に責任者の方がチェックしてくれていたら大変満足になっていたと思います。
見積もりが早く、現地での調査も経験が多い印象を受けました。
また、金額も安かったので、依頼させていただきました。
返信もこちらから連絡すると1日以内で返事を頂けました。
今回の工事は逗子市のお客様でコンクリート工事のご依頼でした。施工担当者の方は初日から最終日まで変更はしておりませんので、2名お伺い(常時)しておりました。コンクリートの仕上げの状況ですが施工着手時、在宅の方に刷毛引きと金コテ仕上げの両方の特徴を説明させて頂き、選んで頂き刷毛引きとさせて頂きました。すべらないのが特徴ですので素足で歩くには不向きかもしれませんが、お二人ともにご説明が出来ておらず、申し訳ありません。工事完了後は平日の現場確認(チェック)はお伺いさせて頂きましたがご不在だった為お会いできず、気になる点等確認が出来ず申し訳ありませんでした。今後はご家族全員に認知頂ける形を取り、お互いに行き違いがでないよう徹底してまいりたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 259,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
正直なところ、びっくりしました。こんなに良心的な業者さんは無いと思います。きちんと説明をして貰い、まさかの価格で工事をして貰いました。これはホームプロさんに依頼してもらって、すごくいい業者さんに巡り会えたと言うことだと思います。ともかく良くやって貰ったと思っています。我が家のカーポートにふさわしい屋根をご提案いただき。ますは、カーポートが明るくさわやかになりました。提案力があると思います。ただ、工事に入るのに時間がかかったのは、いつなのかなという気持ちになりました。しかし工事に入ると、丁寧は工事をして貰いました。工期中は車が入れられないので、弟の家におかせて貰いましたが、できあがって、車を入れてみるとこれまでよりスムーズに入れられるようになりました。葉っぱの処理ができるようにとか、防犯カメラの設置とかも後での依頼なのに気軽に引き受けてくれました。本当にいい会社と知り合ったと思っています。
カーポートをなんとかしたいと思っていたので、ホームプロさんを含め、いくつのの業者さんに見積もりをお願いしましたが、こちらの会社さんに、同じ条件でもかなり安く見積もりをいただいたのでお願いしました。ホームプロさんにお願いするのははじめでしたが、実際に低い価格で納めてくれたのがこちらの会社さんでした。大丈夫かなと思い打ち合わせをしましたが、実に誠実で、我が家のカーポートをどうしたよいのか説明してくれました。利益をとりたいだけなく、客の要望やどうしたらよくなるか考えてくれていることに、信頼が置ける業者さんだと感じたからです。本当にありがたかったです。
ご成約ありがとうございました。
今回のお客様は神奈川県相模原市南区お住まいで、<駐車場をコンクリート張り・カーポートを取り替え>というご依頼でした。
価格・施工に関してご納得、そして大変ご満足いただけて当社も嬉しく思います。当社の説明にもご理解いただけたこと、大変感謝いたします。
ですが着工までお待たせしてしまい、申し訳ございません。当社は自社工事のため、お時間がかかる場合がございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
着工から完工まで納期通り、しっかりとした施工を行って頂き、家族全員たいへん満足しています。
希望している価格に近く、こちらが考えていたプラン通りの提案があった。
作業工程の説明等もわかりやすかった。
ご契約ありがとうございました。
横浜市戸塚区在住のお客様で施工内容は人工芝とタイル工事でした。
ご納得・ご満足できる施工になったこと、とても嬉しく思います。
日曜定休の為、工期の日程調整していただきありがとうございました。
お客様から『嬉しい・満足』と言っていただけることが従業員一同今後の励みとなります。ありがとうございます。
また、機会がありましたらお声掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 538,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
対応が丁寧で問い合わせにも直ぐに回答してくれる。仕事も丁寧、作業者も良い人だった。施工日の決定では、こちらの第一希望通りとはならなかったが、当方は小さな工事で、他の現場との兼ね合いでは、やむを得ないと思う。
基本的に充分満足の施工業者でした。
施主の要望を直ぐに理解して、望み通りの提案をしてくれたから。
ご成約ありがとうございました。
今回のお客様は東京都大田区お住まいで、<既存のブロック塀の上に目隠しのフェンスを設置したい>というご依頼でした。
大変満足いただけて当社も嬉しく思います。
施工日程に関しては自社工事のため、どうしてもご希望に添えない事もございます。その旨をご理解いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 151,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
お世話になりました。お忙しい中で遠方まで作業に来ていただきありがとうございました。
見積もりなどの対応が一番早かったのと、お値段的にも良心的な価格だったので。
ご成約ありがとうございました。
今回のお客様は東京都世田谷区お住まいで、ご依頼は擁壁の撤去と門柱の新設でした。
ご不満の声を頂き、申し訳ございませんでした。
工期の延長が原因かと思いますが、なにぶん目安であって確実とはいかないものなのでご不満の声は致し方ないものとして受け止めたいと思っております。
今後は確実に終わる日程をお伝えできるように精進していきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
工期は予定よりかかったが、仕上がりは納得でき、柔軟に対応して頂いた。何かあるときは、是非またお願いしたい。
ホームプロでの評判と価格が一番納得できたため。
ご成約ありがとうございました。
今回のお客様は茅ヶ崎市にお住まいで、ご契約内容は駐車場の増設・カーポート設置工事でした。
着工までに少しお時間を頂いてしまいましたが、お客様にご納得いただける内容とになり、対応につきましても満足いただけたこと嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 672,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
仕上がりは期待した通りだったが、工事着手まで時間がかかる。
提案内容と価格。
ご成約ありがとうございました。
今回の施工は藤沢市のお客様です。
ご依頼内容はフェンスの撤去・新規設置でした。
仕上がりにご満足いただけて当社も嬉しく思います。
そして今後、迅速な対応・段取りの管理をしていきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 289,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
予定通り二日間の工期で仕上げていただき、ありがとうございました。
ホームプロでの実績が豊富だったから。
ご成約ありがとうございました。
今回の施工は小田原市のウッドデッキの撤去・新規設置のご依頼でした。
施工にご満足いただけて当社も嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 412,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
価格は安く、見積までは早かったのですが、申し込みから施工するまでに3カ月を要した。施工まで、こちらからフォローをかけないと返信はないため、本当に作業してくれるのか心配になった。
作業自体は、のべ3日作業だった。
作業中や完了後の報告も、写真2枚と完了の旨があっただけ。とてもシンプル。
他社に比べて価格が安かったこと。
見積もりをお願いしたときに、最も早く対応してくれたこと。
ご成約ありがとうございました。
今回のお客様は神奈川県秦野市にお住まいで排水工事のご契約でした。
価格・施工仕上がりにご満足いただけて当社も大変嬉しいです。
対応の速さは自社施工のため施工日程が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
今後はフォローメールやお電話をかけるよう精進いたします。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 496,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
契約したとたんに連絡がこなくなり、3週間。こちらから連絡した。業者から連絡するのが、通常だと思う。工事が1、2ヵ月先になろうが、連絡はすべきだと思う。
工事初日に打合せをするということだったので、ずっと待っていたがこず、なんの連絡もないまま、工事の予定も知らされず、勝手に工事だけがすすんでいた。(不在ということもあったが、メールをしたり、ポストにメモ、工事日報をいれるなど、対処できたはず)
担当者と現場の連携がうまくとれていないと思う。
常識ではありえなすぎて、意味がわからなかった。ありえないことが多すぎて、文句を言う気もなくなった。
ただ、仕上がりはよく、満足。直してほしい所も、嫌な顔や言い訳もせず、すぐに対応してくれたことはとてもよかった。
いろいろ思うことはありましたが、結果はよかったです。ありがとうございました。
以前、工事をお願いしたことがあり、直してほしい所を、嫌な顔をせずに対応してくれた。
今回の交渉時にも、お客が納得するまで対応してくれるようなことが書いてあったので、安心してお願いできました。
ご成約ありがとうございました。
今回の工事は横浜市保土ヶ谷区の庭工事のご依頼でした。
施工にご満足いただけて当社も嬉しく思います。
そして連絡遅れ等、お客様ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
今後改善していけるよう精進していきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります