リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる有限会社アルプス塗装工業の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
どう問い合わせて良いか分からず、トヨタホームの塗装は出来ますか?とだけのメールを送りました。他社からの返信は『その質問に何か意味がありますか?』『出来ますがどのようにしたいのですか?』など何をどうして良いのかが分からないのにこのような返信に塗り直しを止めてしまおうかとも考えてしまいました。
ですがこちらの会社の社長さんからのメールはとても分かりやすく、2・3社から見積りを取ろうと話していましたがこちらに決めよう!!となり、お願いしました。
Aさんにも本当にお世話になりました。
色を決める際にもこちらの好みや考えなどを伝え、相談に乗っていただきとても気に入った色になりました。
上手く伝えられるか心配なのですが、色を変えたことに全く違和感なく、明るくなった我が家を毎日見上げるのが楽しみになってます。隅から隅まで綺麗に仕上げて頂けて本当にありがとうございました。
簡単な質問に、分かりやすく丁寧に説明して頂けたことが1番の決め手でした。
文字だけのやり取りの中で、見積もりをしてもらおうと思えるような温もりのある文面に社長さんの人柄を見たような気がしました。
何かあればまたお願いしたいと思える会社です。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。大変喜んでいただけまして私も大変嬉しく思います、暮れの忙しい時期で大変な思いをさせてしまいましたかと心配しましたが天候にも恵まれまして無事完成できましてホッとしております、又何かございましたらいつでもご連絡ください、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
近隣への挨拶もきちんとできており、職人の方々の対応・説明も丁寧でした。金額的にも非常に安価に抑えていただき、満足のいく仕上がりでした。
ホームプロでの評価で、悪い点数がなかった。また、現地見積もりをしていただいた際にも細かく確認していただき、費用の上乗せもなく改善提案をしてくれた点。
この度は当社を御指名くださいましてありがとうございました。好天にも助けられまして順調に工事を終えることが出来ましてホッとしております。お家の内外共に非常に奇麗にされておられまして関心致しました。配色の方も気に入って頂きまして嬉しく思います、何かございましたらいつでもご連絡くださいませ、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,258,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
職人さんがとても良かったです。
無駄口もなく、丁寧に黙々と仕事をされていて素晴らしいです。
かといって、無愛想なわけでもなく、挨拶はどの方もキチンとされていて気持ちが良かったです。
思っていた以上に綺麗な仕上がりになりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった事と、近いという事で見積もりを頼みました。
社長さんの対応の素早さと、人柄、そして何より提案して頂いた工事内容が的確であった事が依頼を決めた理由です。
この度は当社を御指名くださいましてありがとうございました、色調も大変よく奇麗に出来たと思います、屋根の方も回数を増やして塗装しましたので安心していただけると思います、お近くですので何かございましたら直ぐにお伺いしますので今後とも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,455,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
おかげさまで綺麗になりました。急な要望や細かな要望にも応えていただき、ありがとうございました。
担当者の人柄やリーズナブルな価格で決めました。
この度は当社を御指名くださいましてありがとうございました、夏からの天候不良で大変お待たせ致しましての工事となりましたが喜んで頂きまして安心しました、又何かございましたらいつでもご相談ください、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
この度はは大変お世話になりました。Sさんをはじめ、一生懸命に作業していただいた職人の方々、挨拶まわりや職人さんとの橋渡し等で気を遣っていただいた女性担当者の方どうもありがとうございました。築約18年で塗装は初めてでしたが、様々な相談にも気持ちよく答えてくださり安心でした。周り近所が塗装を既に済ませており、塗装後の様子は見慣れているつもりでしたが、作業終了前日 にシートが外されて初めて家全体を見た時こんなにもきれいになるんだと驚きました。決められた工程をただこなすと言うことではなく、最初の洗浄の段階 から一つ一ついろいろなところに気を配りながら丁寧に積み重ねて作業していただいたのだと感じました。最終日にもさらに細かいところまで色々と手を入れて頂き本当に新築のように美しく仕上げていただきました。外から気持ちを込めていただいた家を見るたびとても嬉しい気持ちにります。本当にありがとうございました。
少し家から離れていたのですが塗装のプロであることと、口コミから職人さんの腕が1番確かなのではないかと思い見積もりをお願いしました。他数社からの見積もりもお願いし検討しましたが、提案していただいた塗料、作業工程、金額どれもこちらが良心的だと感じました。見積もりと説明を受けた後、主人からも「職人だ ここに頼んで間違いない」との事でした。
何より職人さんが1番大切と思っていたのでこちらに決めました。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。又大変喜んで頂きまして嬉しく思います、励みとしてこれからも精進して参ります。大変お待たせしての工事となりましたが完成しましてホッとしております。近くに行きましたらおじゃまさせていただきたいと思います、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
結構傷んだところがあったにも関わらず、修理と塗装がきれいに仕上がっています。大満足しています。
ホームプロの紹介の中から相見積もりの結果、工事価格、地元等から決めました。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。工事を始めさせて頂きましたところ見た目よりも傷んだところが目立ちまして予定より日にちがかかってご不便をおかけしましたがその分しっかりと補修をしながら施工しましたので安心して頂いて大丈夫です。又すぐお近くですので何かございましたらお気軽にご連絡ください、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
予算がある中、当方の希望を気持ちよく取り入れていただき、出来上がりも上出来で大満足です。
使用塗料の説明が納得いくものであったからです。
この度は当社をご指名くださいまして大変ありがとうございました。一月半の工事期間でしたが色々とお世話になりました、早めのお手入れでこの先しばらくはご安心頂けると思います又何かございましたらご連絡ください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
屋根・外壁の見積もりを出して頂いた後に、最終的に家の1階部分をタイル(軽量タイル)張りに変更した為、社長さんには何度も足を運んで頂いたり、見積もりを再度出して頂いたりとご足労をおかけしました。「喜んでもらいたいから」と終始一生懸命対応して下さいました。ペンキ部分の職人さんも、本当にもくもくと無駄の無い仕事をして下さって感謝しています。タイル屋さんも一枚一枚タイルをていねいに張って下さって素晴らしい仕上がりになりました。家族皆、想像以上のできばえに大満足しています。本当にお願いして良かったと感動と安堵の気持ちでいっぱいです。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。連休が入ってしまったりで長い間ご不便おかけし申し訳ございませんでした、選んで頂きました外壁の色又タイル等素晴らしかったと思います、喜んでいただきまして私も非常に嬉しく思います。又職人共々お世話になりました、何かございましたらいつでもどうぞ、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
天候不良が続きましたが、柔軟な対応をして頂きました。とても綺麗な仕上がりで満足しております。日々の状況を報告してもらえていたので、心配することなく完了まで過ごせました。
プロとしての適格なアドバイス、誠実な対応、ホームプロの評判通りで安心して仕事をお願い出来ると判断して決めました。
この度は当社をご指名いただきありがとうございました。工事中に雨の日が続きましたが工事結果にはご満足いただけたとのことで安心いたしました。何かお気付きの点がございましたらお気兼ねなくお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
とても綺麗な仕上がりで、見違えるような出来栄えで、大変満足をしております。 ご近所の方から 「新築みたい。こんなに綺麗になるんだ。」 と言うお言葉を頂きました。
これは細部まで気を使って作業を進めて頂いたからだと思います。特に最終日はいつもの作業員の方とさらに1名増員で入念にチェックをしてくださり、外灯や電気のメータなど塗れるものは全て塗って頂けました。さらに玄関ドアの剥がれがあり、これはどうしょうもないと思っておりましたが、綺麗に塗っていただけた事も感激しております。
作業の進め方も大変良く、ご近所のご挨拶は始まる前と思っておりましたが、終わってからもご挨拶をしてくださり大変丁寧な対応でした。最後にはCDのなかに写真を収めて頂き作業過程がよく分かりました。 お願いして良かったと思います。ありがとうございました。
ホームプロの評判等を見て3社様の見積り依頼を致しました。その他外部で2社様の見積をお願いいたしました。
その中で担当の方の誠意あるご対応、そして私の希望する塗料会社を聞いていただきプランを提案して頂けた事。インターネットでいろいろと検索を致しておりましたので、希望にそったご提案をいただけた事でした。 さらに納得のいく価格でのご提案です。 屋根・外壁塗装専門会社様なので腕の良い職人さんがいらっしゃることも決定した理由です。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。大変大きなお家で職人もやりがいがあったと申しておりました、又お客様には気持ちよく契約をして頂きまして本当に嬉しかったです。
これから長いお付き合いをさせて頂きますので何かございましたらいつでもご連絡下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります