比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市泉区
  5. 株式会社エネサンス東北
  6. 評判・口コミ
  7. 2ページ目

株式会社エネサンス東北

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社エネサンス東北の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 14件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

13件中11〜13件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

行政機関にリフォームの相談に行き、こちらの会社を紹介されました。担当者の方は、約束時間10分前後の遅れもありましたが、ほぼ時間どおりに来訪してくださいました。図面を見ながらの説明が分かりやすかったので、印象は良かったです。こちらに基礎知識がない中で、工程についての説明は分かりやすいと感じました。作業員の方達は、コロナ対策で全員マスクもつけていらっしゃいましたし、直接施工と関係のない箇所もついでにとサービスでやってくださったり、悪い印象は何もなかったです。会社に対しては、特段期待というものはしていませんでしたが、思ったよりも仕上がりはきれいだと思いました。価格については、助成金を使用したこともありますが、相場がよくわからないので、こんなものなのかなと思っています。担当者の方が良かったので、また機会があれば、こちらの会社に依頼したいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度はご用命頂きまして誠に有難うございました。お打ち合わせの際は、予定のお時間よりも遅れてしまいご迷惑をおかけ致しました。今後、時間通りスムーズにお打ち合わせできるよう努める所存です。今回は耐震改修助成金を活用される工事内容でした。当社では有資格者が5名在籍しており、耐震診断から改修工事まで一貫して管理させて頂いております。在宅での工事、施工場所が玄関・茶の間の改修でしたので、養生もしっかりとさせて頂きました。今回無事に完工できたのも、お客様のご協力のお陰だと感じております。有難うございました。今後万が一の不具合はもちろんのこと、どんな些細なことでもお困りごとがございましたら、遠慮なくお申しつけください。引き続き末永くお付き合い賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

施工地 宮城県 仙台市
価格 1,500,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

友人のガス屋さんに依頼したところ、都市ガス専門でプロパンガスは対応していないとのことで、こちらの会社を紹介していただきました。担当の方や職人さんの対応は非常に良かったと思います。現場においても、通常どおりきちんと養生もしてくださり、作業終了後の後片付けも丁寧にきれいにしていただけました。操作方法などもこちらがわかりやすいように説明してくださいました。パンフレットを見ながら商品の打ち合わせをしましたが、こちらの予算をきちんと考えて希望どおりの見積もりをしていただけました。仕上がりも充分に満足していますし、価格についても納得できる工事だったと思います。工事完了後にも定期的に連絡があり、アフターフォローもしっかりされている会社だと思いましたので、すでに違う工事も依頼しています。今後もぜひ利用したい会社です。

リフォーム会社からの返答

この度はご用命頂き誠に有難うございました。キッチンの改修工事で4日間工事を予定しており、K様にもご協力して頂いたお陰で無事工期通りに完工することができました。キッチンの入れ替えに合わせ、キッチンパネル、レンジフードも交換したことで、お手入れのご負担が軽減されると思います。更にクロスの貼替もしたことで、以前よりも明るいキッチンになりましたのでお料理も楽しくなりそうですね。また工事に合わせ、弊社のガスに切り替えて頂き、重ねて御礼申し上げます。リビングの内装も考えていらっしゃるとのことでしたので、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

施工地 宮城県 仙台市
価格 1,113,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は利用中のガス会社の契約で知り、広告も入っていたので依頼しました。担当者の方は身だしなみがきちんとしていて、言葉使いが特に良かったです。職人さんも挨拶、マナー、作業態度などいずれも良かったです。作業中、きちんと養生していただいたので、安心してお任せすることができました。作業工事中もいろんな面で気配りをしてくださったので、助かりました。作業終了後には、申し分ないくらいきれいに片付けていただけたので、感心しました。工事についての説明もこちらがわかりやすいよう丁寧に話していただけました。トラブルもなく仕上りも良かったので、満足しています。お支払いした価格についても、思っていたよりも安かったので満足していますし、リフォームをして本当に良かったと思います。今後もまたリフォームする機会があれば、ぜひこちらの会社に依頼したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は、昨年のキッチン工事に続きご依頼頂き、誠に有難うございました。今回は、東日本大震災の被害があった2階棟瓦の改修工事でした。高所の作業でしたので、作業員も細心の注意を払い施工させて頂きました。基本的な挨拶やマナーはもちろん、お客様がご満足いただけるまで精一杯対応させて頂きます。ご安心してお任せ頂きました上、たくさんの嬉しいお言葉まで頂戴し、大変嬉しく思います。また、工事期間中も何かとご協力頂き有難うございました。今後万が一の不具合はもちろんのこと、どんな些細なことでもお困りごとがございましたら、遠慮なくお申しつけください。引き続き末永くお付き合い賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

施工地 宮城県 仙台市
価格 376,250円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 屋根
13件中11〜13件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ