比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)
  5. 評判・口コミ
  6. 3ページ目

株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)

評判・口コミ(3ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 22件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

22件中21〜22件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

ちょうどリフォームを考えていた際に、ポストにこちらの会社の広告チラシが入っていたので、3社に相見積もりをとりました。価格はどこも同じくらいでしたが、営業さんが親身だったことと、他の会社はお決まりのセット提案でしたが、こちらの会社は細かい箇所にもよく気がついてもらえたのが決め手になりました。営業担当の方は、私の話を先によく聞いてからわかるように説明してくださるなど、お客さまを優先的に考えている姿勢がよくわかりました。在宅リフォームだったのですが、職人さんも毎回声をかけていただき、電気を止める時にも事前に声をかけてくださるなど、丁寧な対応に感心しました。思っていた以上の仕上がりで、使ってみても使いやすいので、こちらの会社でリフォームしてよかったと実感しております。次世代ポイントも詳しく説明してくださり、書類を取寄せていただき、大変助かりました。

リフォーム会社からの返答

高評価をいただきましてありがとうございます。
お施主様はワンちゃんと同居されており、とても大切にされておりました。
通常のフローリングは硬くて滑りやすく、ワンちゃんの足腰の負担が大きいためヘルニアになってしまう子もいます。
そのため、「シストS+ワン」というフローリング材をご提案させていただきました。
こちらは、ワンちゃんが滑りにくく、ひっかき傷やふん尿による汚れに強いため、「ペットも人も快適に暮らす」ことでできます。
なおかつ、デザイン性にも優れているため、クロス等の合わせて、コーディネイト提案させていただきました。

また、工事中に天井クロスを捲ったところ、コンクリートの表面がクロスと一緒に捲れ落ちてしまうという稀な状況が発生し、急な対応を余儀なくされましたが、お施主様にご理解、ご協力にいただきスムーズに工事が終えることができました。
ありがとうございました。

施工地 愛知県 岡崎市
価格 4,280,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらは、居住しているマンションを建てた会社なので、リフォームも依頼しました。担当者の方は、事前に約束の確認電話も入れてくださり、時間も守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみ、応対態度にも問題はなかったです。作業員の方も問題なく、養生もしっかりしてくださり、後片付けもきれいでした。近隣へも事前にあいさつまわりをしてくださいましたし、駐車にも気をつかってくださいましたので、配慮も行き届いていたと思います。いろいろとお聞きしたことにも全てきちんと答えていただいたので、説明も大変分かりやすかったです。かなり細かくお話をしましたが、全てそのとおりに施工してくださいましたので、期待以上で非常に満足しています。思いどおりの仕上がりで、価格も相応だったと思いますので大満足です。信頼できる会社だと思いましたので、またぜひお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご依頼頂きましてありがとうございました。
こちらのお客様は、最初ご自宅を売ってお引越しされるか、リフォームして10年はお住まいになるか悩んでいるとのご相談を受けたのが始まりでした。物件の価値の推移や、リフォームした場合、売却した場合のお話合いをさせて頂き、リフォームを実施する運びとなりました。
お客様の中で、リフォームの工事内容、範囲、機能性、デザイン等、工事範囲も広かったので幾度も打ち合わせを重ね仕様の決定を進めていきました。また、工事中ワンちゃんがいる事やお仕事が休めない等のご相談も頂き、出来る限りお客様に負担が少なくなるようなご提案を心掛けました。
お客様にも大変ご協力頂きまして、スムーズに工事を進める事が出来ました。
今後とも、細かい事でもご連絡頂ければと存じます。宜しくお願い致します。

施工地 愛知県 岡崎市
価格 3,850,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング その他
22件中21〜22件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ