比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市泉区
  5. 積水ハウス建設東北株式会社
  6. 事例一覧

積水ハウス建設東北株式会社の
リフォーム・工事の施工事例一覧

ホームプロの加盟リフォーム会社が実施した
リフォーム事例をご紹介します。
ぜひリフォームプランのご参考にしてください。

リフォームの施工事例一覧 新着事例 続々追加133件公開中!

 この事例はお客さまの評価・クチコミあり


最上階からの景色を楽しめるマンションリノベーション

最上階からの景色を楽しめるマンションリノベーション
マンション
1,000万円
キッチン /浴室・バス /洗面 /リビング

マンションの最上階で時間や季節とともに変わっていく太陽の光を映し出す白の壁と天井、その雰囲気を楽しみながらお料理できるようなリビングづくりをご提案致しました。


築50年リノベーション

築50年リノベーション
戸建住宅
2,000万円
キッチン /浴室・バス

20帖ほどのLDKスペースを確保し、ご家族が集まれる広さを確保しました。対面キッチンにしたことでお子様の様子を見ながら料理することもできるようになりました。


古民家リノベーション

古民家リノベーション
戸建住宅
2,200万円
キッチン /リビング /洋室 /洋室 /和室 /玄関

築174年の古民家のリフォーム。古民家らしさを残しつつ快適な空間をご提案しました。


リノベーション工事

リノベーション工事
戸建住宅
1,800万円
キッチン /リビング /洋室 /洋室 /洋室 /玄関 /外壁

築年数もだいぶ経過して耐震性にも不安を感じているとのことでした。 フルスケルトンにし躯体にも手を加えながら安心・安全に過ごせるような全面リノベーションを行い…


キッチン設備の交換!

キッチン設備の交換!
戸建住宅
56万円
キッチン

電子コンベックとビルトインコンロ、レンジフードを交換させていただきました。


こだわりのお庭づくり

こだわりのお庭づくり
戸建住宅
90万円
庭・ガーデニング

昨年当社で新築されたオーナー様のご自宅ですが、生活していく中で外構部分にもこだわりがでてきたということで今回工事をさせていただくことになりました。植栽やお花を…


ご実家のリノベーション工事

ご実家のリノベーション工事
戸建住宅
2,869万円
キッチン /浴室・バス /トイレ /洗面 /リビング /洋室 /洋室 /洋室 /玄関 /外壁 /収納

耐震性や断熱性を高め改修後も安心してお過ごしいただけるようにご提案致しました。 LDKには床暖房を採用し冬も足元から暖かく快適な空間になりました。 もちろ…


開放的なアイランドキッチン

開放的なアイランドキッチン
戸建住宅
600万円
キッチン

廊下を挟んで分断されていた台所と和室を一つのLDKに。 明るいフローリングにアイランドキッチンのマリンブルーが映える空間です。


リノベーション工事

リノベーション工事
戸建住宅
2,100万円
キッチン /浴室・バス /トイレ /洗面 /リビング /洋室 /和室 /廊下 /外壁

お家全体のリノベーション工事。1階の一部を減築し水廻りを含め間取りを大きく変更しました。 耐震性や断熱性も高め安心して過ごせるリフォームとなりました。薪スト…


マンションリノベーション

マンションリノベーション
マンション
1,470万円
キッチン /浴室・バス /トイレ /洗面 /リビング /洋室 /収納 /収納

LDKにアイランドキッチンを配置し広々とした空間となりました。 キッチンの背面には大容量の収納で使い勝手もよくなりました。


ご要望に対応できるリフォーム会社をご紹介。
複数社のプランを、比べて選べる!

厳選されたリフォーム会社の中から、お住まいのお近くの最適な会社を複数ご紹介します。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

積水ハウス建設東北株式会社を掲載中のリフォーム会社ランキング

ページの
先頭へ