比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 京都建物工務店株式会社
  5. 事例一覧

京都建物工務店株式会社の
リフォーム・工事の施工事例一覧

ホームプロの加盟リフォーム会社が実施した
リフォーム事例をご紹介します。
ぜひリフォームプランのご参考にしてください。

リフォームの施工事例一覧 新着事例 続々追加442件公開中!

 この事例はお客さまの評価・クチコミあり


鉄骨3階建て倉庫改修リフォーム

鉄骨3階建て倉庫改修リフォーム
店舗・事務所など
500万円
トイレ /外壁 /外構・エクステリア /階段 /その他

工場を改修工事させていただきました。 外部は外壁の補修に塗装、玄関タイルの貼り替えをご提案。 内部は天井・壁・床を全面的にリフォームさせていただきました。…


事務所の内装リフォーム

事務所の内装リフォーム
店舗・事務所など
1,496万円
キッチン /トイレ /その他

新たな店舗拡大に伴い、内装のリフォームをさせていただきました。 各スペースの大きさ・室内の明るさ・運営後の机等の配置換え・全体的な雰囲気や導線等を考慮し、お…


外構ブロック改修工事

外構ブロック改修工事
店舗・事務所など
80万円
外構・エクステリア

老朽化・破損しているブロック塀を撤去し、新しいブロック塀の上に目隠しフェンスを設置させていただきました。


洋室間仕切りリフォーム

洋室間仕切りリフォーム
戸建住宅
18万円
洋室

洋室を間仕切り、独立した2つの部屋にリフォームさせていただきました。将来のことを考え、もともと扉を2つ設置されていました。お子様の成長や家族のライフスタイルの…


リビングを間仕切りご主人の寝室へ

リビングを間仕切りご主人の寝室へ
戸建住宅
36万円
リビング

ご家族の成長やライフスタイルの変化から、リビングを間仕切り個室を作りたいとご相談いただきました。階段横のスペースに建具(引き戸)を取りつけ完全個室を作りました…


洋室・廊下修繕リフォーム

洋室・廊下修繕リフォーム
マンション
16万円
洋室 /廊下

今回は洋室と廊下の床を下地から貼り替えさせていただきました。茶色い色味のクッションフロアをお選びいただきました。また洋室の壁紙も貼り替えさせていただき、新築の…


枚方市 K様邸

枚方市 K様邸
戸建住宅
750万円
玄関 /外構・エクステリア

ガレージの拡大工事で毎日の車の出し入れ便利になり、娘や孫が帰省するときも安心です。また、老朽化により建付けが悪くなった玄関ドアもリフォームしてもらったことによ…


手軽にDIY!遊び心溢れる有孔ボードのあるおうち

手軽にDIY!遊び心溢れる有孔ボードのあるおうち
戸建住宅
900万円
キッチン /洗面 /リビング /玄関 /収納

パントリーの壁に有孔化粧ボードを取り入れ、お客様の趣味に合わせてアレンジできる仕様になり、便利でおしゃれなヴィンテージ空間に生まれ変わりました!市販の金具と組…


築35年マンションを全面改修

築35年マンションを全面改修
マンション
4,040万円
キッチン /トイレ /リビング /その他

京都市の共同住宅にて全面的な改修工事をさせて頂きました。 10年程前まで賃貸ワンルームマンションとして運営されておりましたが、 今回、再度運営されるにあた…


階段の貼り替え・廊下リフォーム

階段の貼り替え・廊下リフォーム
戸建住宅
22万円
廊下 /階段

パンチ絨毯が敷かれている階段と廊下部分の貼り替えリフォームをさせていただきました。既存の絨毯をはがし、クッションフロアに貼り替えさせていただきました。


ご要望に対応できるリフォーム会社をご紹介。
複数社のプランを、比べて選べる!

厳選されたリフォーム会社の中から、お住まいのお近くの最適な会社を複数ご紹介します。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

京都建物工務店株式会社を掲載中のリフォーム会社ランキング

ページの
先頭へ