リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社カルテットの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
迅速で親切な対応ありがとうございました。
アフターケァーもよろしくお願いします。
外壁塗装が専門で職人を抱えているので直接やってもらえるから。
この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難う御座いました。商店街と店舗用物件の為、苦労した点も多かったですが、最終的に大変満足いただけたことはよかったと思います。アフタケア―も含め今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
迅速な応答、丁寧な工事、作業する方の対応、いずれも満足のいくものでした。特に太陽光発電の工事用に足場をお貸しいただけたのは大変助かりました。
他の施工会社からも見積をいただきましたが、納得のいく説明であったこと。これまでのお客さんの評価が高かったこと。塗装専門の会社であったこと。等々ですが、社長をはじめ担当者の誠実な対応が一番の決め手でした。
この度はご用命いただき、誠に有難う御座いました。大変満足のご評価も有難う御座います。弊社の重点項目が評価いただけたことが何よりもうれしい限りです。また機会がございましたら、お気軽にお声かけください。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
築年数25年で外壁、屋上等かなり傷んでましたが、満足な仕上がりで感謝してます。職人さんたちの気さくな応対もよかったです。
担当者の人柄と対応の速さで決めました
この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難う御座いました。大変満足の評価がいただけるよう精進してまいります。また機会があればお声かけください。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
予算的にはオーバーしましたが、丁寧な対応で納得いたしました。
職人さんの態度も親切で、気持ちよかったです。
ありがとうございました。
一番は相見積もりしたときの値段です。
あとはホームページを拝見して、会社の雰囲気というか仕事に対する真摯さみたいなものが感じられたので。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。塗装工事については概ね満足いただけたと自負しております。バルコニー手摺の交換工事で、ご心配をおかけいたしました。無事に終えることが出来て良かったです。今後も大変満足の評価を得られるよう精進してまいります。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
ユ-ザ-の目線に合わせた懇切丁寧な説明を受けた。誠実な会社だなと思った。
過去の実績や仕事の内容,段取りなどの行き届いた説明を受け決定した。
この度は工事のご依頼、誠に有難う御座いました。また、大変満足の評価を頂き、有難う御座います。今後もより良い評価を頂ける仕事を目指していきますので宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
共働きで不在がちな中での工事でしたので、様子がわからないことがとても気がかりでしたが、毎日、作業日報をいただいたり、在宅時には質問事項への対応も確実に社長さんに伝わっており、とても安心しました。
機能性塗料の提案がきめ細かく頂けたこと、質問への回答が迅速で納得できたことが大きかったと思います。相見積をとりましたが、価格には大きな差はなく、施工実績の豊富さ、工事報告書(写真入)を標準で提出されている点なども安心材料になりました。
工事のご用命誠に有難う御座いました。施工期間中は天候に恵まれずご心配をおかけしましたが、無事にお引渡しが出来、安心しております。塗料については屋根に断熱・遮熱塗料をご希望でしたので複数の塗料で提案させていただきましたが、満足いただける工事となり、スタッフ一同喜んでおります。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,020,337円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
丁寧な対応に感謝しています。信頼がおけましたので、
安心して、工事をお願いすることができました。
職人の殆どの人が一級塗装技能士だったので
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。天候が不安定で心配をおかけいたしましたが、工期内に納めさせていただくことが出来ました。お客様満足度を高めるため、今後も丁寧な施工を目指して頑張っていきますので宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
施工については概ね満足しています。家人が外出していることがおおかったため、作業状況を毎日みていたわけではありませんが、在宅している際に見ていた限りでは丁寧に作業をしているとのことです。作業日報も毎日キチンと作成してもらい、大体の進捗状況も把握することができました。
なお、一言付け加えれば、作業に来ていただいた職人の方が、外見上若く見えて、妻は作業経験年数の浅い人だけが来ているのではないかと若干不安になったようです。HPのスタッフ欄の経験状況を確認して中核メンバは10年以上の中堅の方達であることがわかりました。今回の様に、若手主体で工事編成を行うようであれば、事前に工事スタッフリストなどを施主側へ事前に提出しておくことも、無用な不安を持たれないのではと考えます。(世間一般的には、中高年の方が中心となって若手で周りを固めるチーム編成が普通との認識もありますから)
・最近の夏場の暑さ対策として断熱塗料の利用と決めていたが、断熱塗料の施工実績、断熱塗料の特性等について丁寧な事前説明があったため。
・当方からの工事要望に対して、数十枚にも及ぶ提案書を提出していただいて、細かく事前説明を行ってくれたこと。(他社はことこまかな事前説明はなかった)
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。 施工期間中も天候にも恵まれて工事も予定通りのお引き渡しをすることが出来ました。ご要望の施工内容と工事品質に関しましては、しっかりと対応をさせて頂いておりますのでご安心ください。今回の施工にあたり、ご指摘を受けた要望に関しましても、今後の飛躍材料として、社内で早速取り入れていきたいと思います。我々にとって、お施主様の本音のお声を頂けることが、反省材料ともなり有難いことです。弊社で一番大切な取り組みと考える、お施主様へのほうれん草と工事品質はお客様満足度の強化に繋がります。社員一同、常に初心に戻り、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。今後ともカルテットを宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
作業予定表の期間内に、細かい所まで、丁寧な作業をありがとうございました。色目は見本よりやや明るく見えますが、光沢など質感・仕上がりもよく満足です。
登録の返信に好感、見積りも迅速で丁寧だった。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。 新年早々からの工事着工となりましたが、晴天にも恵まれて、 晴れて完了お引き渡しができたことが我々も一安心でした。 工事期間中もお気使いを頂きましてありがとうございました。 施工プランの塗材標品は弊社一押しの日本ペイントの最高級 塗材となりますので、次なる塗り替えの目安は15年~20年となります。施工品質には絶対の自信がありますのでご安心ください。また、屋根に塗装した遮熱塗料も表面温度の低下に伴い、 節電効果に繋がりますのでご期待下さい。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
見積書の提示も早く資料もしっかり付いていて、分かりやすくて安心して頼めました。作業も静かで、思ったよりストレスも少なく良かったです。こちらの要望は、ほぼ聞いていただいたのですが作業内容の進行具合が素人にはわかり難く、そこがちょっと不満でした。
この度は工事依頼を頂き、誠に有難う御座います。貴重なご意見ありがとうございます。総合評価としては大変満足の評価を頂きましたので、ほかの項目でも大変満足を頂けるよう、作業進行状況を分かりやすく伝えるために今後の課題として取り組んでいきます。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,203,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社