比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 福島市
  4. 株式会社アポロガス(ほっとリビング)
  5. 評判・口コミ

株式会社アポロガス(ほっとリビング)

評判・口コミ

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アポロガス(ほっとリビング)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 5件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

4件中1〜4件表示
3 /5

(40代/男性)

工事完了日:2019/08/13
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮2
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

施工前なのでコメントは出来ません。
納得のいく工事に期待したいと思います。

この会社に決めた理由

他社の見積もりに比べて少し安かった

施工地 福島県 福島市
価格 125,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 1〜5年
リフォーム箇所 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

この会社には何度もお世話になっていて、他の所有アパートのリフォームもお願いしてきました。やはり安心感が他の会社とは全然違うので、毎回こちらにお願いしています。今回担当の方は工務店さんらしいユニフォームを着たきちんとしている方でした。もう今年に入って3戸目のリフォームだったので基本的にはお任せでやっていただき、仕事も工程表での説明どおりしっかりと進めてもらえたので、特に不安もありませんでした。細かい部分に関しても担当の方からいろいろとご提案いただき、部品もかなり格安に提供してもらえたので、入居者にきっと喜んでいただけるきれいな仕上りとなりました。細かい所にもこだわった仕事ぶりで、価格以上の価値があると実感していますし、アフターフォローも迅速でした。全体としてもほぼ期待どおりで満足しています。もちろん次回もお願いしようと考えています。

リフォーム会社からの返答

Y様の所有されているアパートでは、入居者のために使いやすく安全な住まいづくりを配慮されていることから、住宅設備の選択や生活動線への工夫を心がけています。クロスや床材についても、デザイン性や機能性を考慮し様々なご提案をさせていただいています。予算や工程なども十分打ち合わせをしながら、これからもご満足いただける住まいづくりを提案していきたいと思います。

施工地 福島県 福島市
価格 1,250,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

地元の会社にリフォームをお願いしたいなと思っていたところ、いつも灯油を届けてくれるこちらの会社がリフォームも請け負っているという事が分かり、今回依頼することにしました。担当の方は親切な方で、訪問予定の時間前に確認電話があったうえ、きちんと時間どおり来ていただけました。色々とこちらの要望も丁寧に聞いてもらえて助かりました。職人さん方も、挨拶がしっかりしていて真面目な仕事ぶりで感心しました。説明も分かりやすく、工事途中で分からない事を質問すると、きちんとその都度解説していただけて安心しました。また、他の場所が汚れないような配慮もきちんとしていて、仕事が終わった後の掃除や後片付けもきれいにやっていただけました。出来栄えも期待以上でとても満足しています。担当者や職人さんの知識が豊富でお手入れの方法も教えてもらいました。また是非とも利用したいです。

リフォーム会社からの返答

弊社はガス・灯油配送やエネルギー供給事業が主な仕事で、他の企業でいう『支店』に該当するこちらが、住宅関係の専門であるということはあまり知られていません。主に水廻りの工事を得意としていますが、お客様のご要望に応じた住まいづくりのお手伝いや、デザイン性のある住まいのご提案もさせていただいています。リフォームは、住みながら工事を進めるのがほとんどですから、一番大切なことはお客様の気持ちになって物事を進めること。工事音や人の出入りだけでも落ち着かないはずです。さらに、工事箇所や出入りする通路、外回りも汚してしまう場合も多少ありますので、広い範囲で確認・清掃することは必須としています!お客様とコミュニケーションをとりながら、安心してお任せいただけるリフォームをこれからも心がけていきます。

施工地 福島県 福島市
価格 3,400,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は地元にあり以前から知っていたので、今回トイレ、キッチンなどのリフォームをお願いしました。担当者の方は約束の時間どおりに来られましたし、言葉遣いや身だしなみ、応対態度も良かったです。職人の方の作業態度も良く、言葉遣いも丁寧でした。養生や後片付けもきちんとやっていただけました。また、こちらからの問い合わせにも的確に答えていただけましたし、アフターサービスについての説明もあり安心してお任せできました。実際に使用したところ期待以上の出来上がりで満足しています。他社との相見積もりも考えましたが、信用していましたので相見積もりは取りませんでした。価格的にも安くしてもらえたと思いますし満足しています。すでに追加工事もお願いしており、今後も機会があればぜひこちらの会社を利用したいと思っていますし、長くお付き合いをしたい会社です。

リフォーム会社からの返答

リフォームのご依頼でまず聞かれるのは見積額です。弊社では即答はせず、実際に現場を訪問しお客様のご要望をしっかりお聞きした上で見積りをさせていただいております。相見積もりをして検討される方も多くいらっしゃいます。弊社としては、ご要望に応じたプランはもちろん、品質にもこだわってご提案をさせていただいております。お客様の大切な住まいですから、より快適に生活できるような提案もしていきたいのです。工事は完工すれば終わりなのではなく、その後のアフターが最も大切です。お客様に信頼をいただけるような取り組みや、何かあればすぐに対応する迅速力、様々な情報を発信していくことも大切だと考えています。『こちらにお願いしてよかった!』と、お客様に喜んでいただけるよう一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいと思います。

施工地 福島県 福島市
価格 2,970,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 その他
4件中1〜4件表示
    前へ
  • 1
  • 次へ
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ