比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【外構29】 外構工事
事例一覧へ戻る

【外構29】 外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 外構・エクステリアその他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

お庭にこだわりを持たれている奥様のご希望をかなえるため、一つ一つの商品を選んでいきました。以前からお付き合いされて頂いているお客様で 新居完成後、外構は弊社にと決めて頂いておりました。今後も変わらぬお付き合い、宜しくお願い申し上げます。 工事内容 フェンス: TOEX マドレ 飾りフェンス: TOEX メトロ2号 駐車場塀:: シャモティ積み 巾木部ジョリパット仕上げ

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

長年に渡り弊社をお引き立て頂いているお客様がこの度新居を建てられました。建築条件付の土地だったため、 弊社で建てて頂く事はかないませんでしたが、外構工事はお任せいただきました。 背の低い白いフェンスを作ったことで、植栽を隠さず、お互いを引き立てあい、とても美しい外観となりました。

詳しく見る

その他

その他

コンクリートの擁壁にフェンスの柱をたてるため、穴を開けていきます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ