比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 駿東郡長泉町
  4. 株式会社ライフ・メンテナンス
  5. 老朽化したキッチンを使いやすくリフォーム
事例一覧へ戻る

老朽化したキッチンを使いやすくリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 70万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 熱海市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

賃貸として使用したいため、あまり費用をかけずに見た目を重視してお手入れのしやすいキッチンにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

弊社からはキッチンのユニットは賃貸としても実績のあるメーカーを推奨させていただき、コンロや水栓金具、レンジフードはお施主様からの支給品を設置し、安価にハイブリッドなキッチンをご提示させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

エレガンスクラッシックな床に白色を基調とした清潔感のあるキッチンを設置致しました。水栓金具もタッチレスでレンジフードもお掃除し易い商品を選択しました。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

遠方に住んでいるため、直接お会いする機会が少なく、お手数をおかけしてしまいましたが、丁寧に細やかに連絡を取って頂き、途中経過の画像を送信して頂きながら、安心して依頼ができました。 また、人生初の大掛かりなリフォームだったので、至らない点が多々あったと思いますが私達の限られた予算の中で、要望に柔軟に対応してくださり、仕上がりも想像以上に素敵になり、大満足の仕上がりでした。 築の古いマンションでしたが、リフォーム完了から2ヶ月以内に賃借人が決まりました。 次にまたリフォームが必要な時には、ぜひ依頼したいと思いますし、友人が リフォームをする際には強くお勧めしたいと思います。 この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の人柄、説明力、信頼感、納得のいく見積もり金額(数社に見積もりを依頼した結果、1社を覗き、ほぼ同等の金額でした)、柔軟な対応。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ