比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. いわき市
  4. 株式会社木の力(LIXILリフォームショップ木の匠)
  5. 補助金活用で、窓のお悩み解消へ~リプラス、インプラス~
事例一覧へ戻る

補助金活用で、窓のお悩み解消へ~リプラス、インプラス~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 97万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 いわき市 リフォーム箇所 窓・サッシ窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防犯対策

お客さまのご要望

窓からの冷気が気になります。窓の補助金があると耳にしたので、この機会にリフォームをしたいです。 お風呂に入る時も寒く、ヒートショックがこわいので、対策があれば教えていただきたいです。また、居室も暖房をつけても部屋がなかなか暖まらず、光熱費も上がってきているので不安です。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を踏まえて、窓補助金が使える内窓インプラスのご提案をいたしました。また、一か所はガラスルーバー窓ですき間風が入りやすいとのことでしたので、窓を交換するリプラスをお勧めいたしました。各部屋の窓をリフォームすることで、外からの冷気をシャットアウトし、お部屋の暖かい空気も逃がしません。浴室にもインプラス設置することで部屋間の温度差も縮まり、ヒートショックの対策にもなります。また、その結果、お客様が心配していた光熱費の削減にもつながります。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

リプラスのすべり出し窓に交換。リプラスなら、窓の取り替えも簡単。 「古い!」「寒い!」「暑い!」など、窓のお悩み、1日で解決できるんです。

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

脱衣所と浴室の温度差は、急激な血圧変化をもたらし、心臓に大きな負担をかけます。 インプラス設置で、断熱性を高めると、体にやさしい浴室の温度になります。

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ