比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. 雨漏りはもう大丈夫、外装リフレッシュ工事
事例一覧へ戻る

雨漏りはもう大丈夫、外装リフレッシュ工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 137万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年11月7日 構造 木造
施工地 大阪府 寝屋川市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

大雨の時に2階の和室の壁に雨漏りがするので調べて欲しい。

リフォーム会社のご提案

特に雨漏りの原因になるようなところは見当たりませんでした。しかし、確実に大雨の時には漏れていました。少々の壁のクラックでしたら、雨漏りなどそう心配はないのですが、それでも消去法で考えるとクラック以外には考えられないという状況です。全体を塗り替えればまず雨漏りは解決するはずです。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

雨漏りについてのご相談をいただき調査をさせていただき、そのことがきっかけで、外装の全面改修工事をさせていただきました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根はカラーベスト。遮熱塗料での塗り替えです。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ