比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社三島コーポレーション
  5. 照明にこだわった、波風が心地よいアメリカンヴィンテージな空間
事例一覧へ戻る

照明にこだわった、波風が心地よいアメリカンヴィンテージな空間

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 泉南郡岬町 リフォーム箇所 トイレリビング玄関その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

今回は、海釣りが趣味というお客様からの依頼で、海釣りをしにここに来たときに使うための別荘のリフォームがしたいとご相談をいただきました。

リフォーム会社のご提案

定住目的のお住まいではなく、釣り仲間を招き入れたり、遊びに来たときにくつろげるような『趣味を全力で楽しむ』イメージを持って打ち合わせを行いました。海沿いということもあり『アメリカ西海岸』をコンセプトに素材を選定。私とお客様の趣味が一致しましたので、悩むこと無くスムーズに決まりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

最新機器にチェンジ。淡白色のブルーが爽やかな印象を演出しています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

約10畳の和室を解体し、ダイニングキッチンと繋げてワンフロアにしました。現地調査の時には、既にお客様が家具の配置も決められていたので、テレビコンセントはテレビに隠れるように新しく作りました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

レンガ調のクロス・ホワイトオーク色のフローリングをチョイス。アメリカンスタイルを全面に押し出した玄関・廊下になりました。

全面改装
リノベーション
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

ダウンライトは調光調色タイプのものを取付けしました。電球色・温白色・昼白色の3色からお好みで調色できます。又、選んだ色の明るさを調整することもできます。スポットライトは温白色のものを取付けしました。ダクトレールを設置したので、スポットライトの個数を増やしたり減らしたり、ペンダントライトに替えたり、お客様のお好みにアレンジできるようにしています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ