比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市西区
  5. 関東興芸株式会社
  6. 外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2022年1月24日 構造 木造
施工地 埼玉県 上尾市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

今回、外壁の塗り替えを飛び込み業者から勧められ考えるようになりました。その業者の説明だけでは不安でしたので、相見積もりを4社取り比較させて頂きました。 今回依頼した業者さんは担当の人の説明や現地の確認方法などがすごく丁寧で詳しかったので安心できました。 現地の確認の際に屋根まで上り写真を撮って見積書と一緒に診断書も無料で作成してくれました。 工事中も職人さんは礼儀正しく、工事も丁寧に行ってくれましたし、担当の人もちょくちょく見に来て途中経過を報告してくれたので工事をお願いしてよかったです。

リフォーム会社のご提案

S様、この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き大変ありがとうございました。 今回は外壁のメンテナンス(塗装)工事をご依頼頂きましたが、前回の塗り替え業者さんが工事をしてから10年経つかどうかという劣化でところどころ傷みが激しい事を気にされていました。 状況を確認したところ、ただ塗装しただけでは長持ちしないと判断し、劣化の状況と説明、今回のメンテナンス方法を説明し、ご理解ご納得いただけたらところがよかったのかと思っております。 どうしても、木部や鉄部は外壁のうように長持ちしないのでできる限り長持ちするよう下地処理や、下塗りに手間をかけて対処するようにしました。今後は10年以上できるだけ長持ちしてもらえたらうれしいです。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

工事前の色と同系色にしてほしいとの施主様の要望の元、対候性の高い施工と塗料で工事をさせて頂きました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ