比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. I様邸 屋上FRP防水工事
事例一覧へ戻る

I様邸 屋上FRP防水工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 その他
家族構成 4人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 ずっと以前から防水の寿命がきてしまっているんじゃないかと不安でしたが、まだ大丈夫!と先延ばしにしてきました。しかし雨漏れがするようになり、いよいよやり直さなければと覚悟を決め、問い合わせをしました。 【お気に入りの場所】 継ぎ目がはがれたり、ひび割れたり、浮いたりしていたシート防水でしたが、FRP防水にしたことによって、継ぎ目もなくキレイに仕上がってよかったです。また、完成後に雨漏れのテストをしていただき無事なおっていて安心しました。

リフォーム会社のご提案

雨漏れは複数の原因が重なって起きてしまうことが多いため、原因をひとつひとつクリアしていかなければなりません。ひとつがクリアできても他の原因が残っていると雨漏れは起きてしまいますので、かなり精神的にお客様に負担が掛かってしまいます。でも、無事一回で修理できたのでよかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

after

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ