比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. S様邸 駐車場 リフォーム 工事
事例一覧へ戻る

S様邸 駐車場 リフォーム 工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 132万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 構造 不明
施工地 埼玉県 鴻巣市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦とお子さま2人の4人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 近くにいい物件があったので、テラスハウスから戸建へ引越しました。家族4人がそれぞれ車を1台所有しているので、前庭の車2台分の駐車スペースだけでは足りず、裏庭も駐車スペースにできないか?と相談しました。 【お気に入りの場所】 車2台分の駐車スペースができ、その分、庭の手入れも楽になりました。手前側の歩道にもスロープを作っていただいたので車の出入りがとても楽です。

リフォーム会社のご提案

車の出入り口が歩道を横切ることから、市役所への歩道改修の申請、警察署への道路仕様許可申請などの事務手続きも滞りなく済ませました。工期は歩道部分と敷地内を合わせて約10日間。スペースの有効活用のお手伝いができて、大変嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

【施工後の様子】車2台分の駐車スペースの完成

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ