比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 京都建物工務店株式会社
  5. 制震ダンパー取り付け
事例一覧へ戻る

制震ダンパー取り付け

建物のタイプ 戸建住宅 価格 10万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 宇治市 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強

リフォーム会社のご提案

在来木造軸組工法であればすべての住宅に施工可能で、特殊な収まりや専用の工具は不要です。リフォーム工事にも制震ダンパーを入れることが可能です。4個を1セットとし、1セット10万円(概算)で施工させていただきます。 内蔵されている高減衰ゴムは「伸び縮みしながら繰り返し使用できる」というゴムが持つ最大の特徴を活かしながら、高いエネルギー吸収性能を持続します。60年経過しても性能がほとんど変わらず、制震効果を発揮することを確認しています。また点検やメンテナンスも必要ありません。 高減衰ゴムダンパーは地震で被災した熊本城天守閣の耐震改修工事や、京都・東本願寺の制震補強工事にも採用されています。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

繰り返す地震に効果を発揮する制震ダンバーMIKATA。『制震』で住まいの安心・安全をプラスします。リフォーム工事にも制震ダンパーを入れることが可能です。

耐震補強
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ