比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 赤尾商事株式会社
  5. 賃貸用マンション(アクセントクロスでイメージチェンジ!)
事例一覧へ戻る

賃貸用マンション(アクセントクロスでイメージチェンジ!)

建物のタイプ マンション 価格 32万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 群馬県 前橋市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 その他

お客さまのご要望

予算を抑えてイメージに近い改装をしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様の思い描くイメージを形にするために充分なヒアリングを行い、天井・壁・床の仕上材を張り替える内容にてご提案いたしました。  予算内に提供できる仕上げ材サンプルの中からイメージに合った色柄をお選びいただき、仕上げる見切り部分については自然な仕上がりになるようご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

入居前賃貸用マンションの改修です。 マンション・アパートの改修(全面リフォーム・原状回復・クロス張替等の空室対策)も喜んで行います。 オーナー様が遠方にお住いの場合も、お気軽にご相談ください。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

ありがとうございました。またきかいがございましたら宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

提案プランが良かったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ