比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 収納力バツグン・頼れるキッチン!
事例一覧へ戻る

収納力バツグン・頼れるキッチン!

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 山口県 下関市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ---

お客さまの声

共働きのため2日間という限られた日数で、工事を依頼したにもかかわらず、思い通りのキッチンになりました。ボールやザルなど見せたくないこまごました物がすっきりかくれて、お客様がいつ来ても安心です。お手入れも簡単で後片付けの時間も減少し、自分の時間が持てるようになりました。

リフォーム会社のご提案

ご両親所有のマンションに娘様ご夫婦が住むことになり、まずはキッチンを取り替えたいというご要望でした。 キッチン自体老朽化しており、キッチンの高さも奥様の身長には低く、収納も少ない、さらに扉の色もダークな色調で部屋全体が暗く感じられるので、明るくしたいという希望もお持ちでした。 収納力をアップさせるため、ドレスアップウォールという水切りタイプと収納棚タイプの2つのウォールキャビネットを取り付けるご提案をしました。こまかな物がすべてかくれ、すっきりしたキッチンになるよう配慮してプランを立てました。 全体的に部屋が暗いのでキッチンとキッチンパネルは明るい色調のものをご提案しました。築33年のマンションで天井高が少し低くこの有効スペースの中で、収納力もアップするため、キャビネットの組合せを十分に、考えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スマートなキッチンになりました。明るい色調でまとめ機能性もあり、収納力バツグン!いつお客様が来ても大丈夫です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ